話題一覧

すべての投稿

とん

コメント 0

昭和歌謡 月1回 開催しています。

谷町6丁目 徒歩数十歩 ライブハウス PageOne にて毎月 第4金曜日 夜7時から開催しています。 ハウスバンドリーダーは我らがEngenさん リクエストは受付中。 夜から開催ですので、家を出にくい方も多いかと思いますが、生バンド演奏でボーカルを楽しんで...

ティガー

コメント 1

退会のご挨拶

この度、諸事情ありまして、退会させていただきます。 いろいろ、お世話になりました!

engen

コメント 1

イベント エントリー トピック

ぼくちゃん さよならをするために 想い出の赤いヤッケ 『さよならをするために』 OKです。 『想い出の赤いヤッケ』 少しお待ち下さい。

何時も笑顔で

コメント 1

はじめまして。

参加承認、ありがとうございます。 生バンドで歌えるなんて素敵ですね。 お腹から声を出し歌えるようになりたいです。 若い時に聞いた懐かしい歌を歌い、もう一度若がえれたらと思います。 宜しくお願いします。

コメント 1

ありがとうございます。

昭和の歌はどうにかついていけそうですが、平成の歌はまったくついていけません。ここで交流の輪を広げたいです。よろしくお願いします。

ちゃれんジー

コメント 1

はじめまして

皆様 はじめまして 大阪南部の田舎で暮らしているチャレンじーと申します。 管理人さん 参加承認頂き有難うございます。 歌うことは人一倍大好き人間で全般的に昭和時代の古い歌が好みです。 抒情歌、昭和歌謡、日本民謡、フォークソングはもとよりロシア民謡、シャンソ...

コメント 2

初めまして  大阪の北からです

初めまして  大阪の北 北摂に住んでいます 人生楽しまなきゃ損ですね  いくつかの治らない病気を持ってそう思うようになりました 趣味人歴3年目で有りながらマイページでは0年目に成っています 100円で購入した孔雀サボテン 月下美人  シャコサボテンを育ててい...

ヒロミパパ

コメント 1

はじめまして(^-^)/

このたび参加の承認を頂き、皆さんのお仲間に入れて頂きました。 普段は主に名古屋で、郷ひろみを中心に新ご三家を歌っています。 生演奏で歌えるなんて夢のようですが、イベントでご一緒させて 頂いた節は、どうぞよろしくお願いします(^-^)/

コメント 3

よろしくお願いします

10月からフリーです。アコーディオンも練習します。 励みになります。ドンドン参加させて頂きたいです。

さとりん

コメント 5

始めまして。

昭和歌謡に惹かれました。 カラオケ大好きなので、まして、生バンドだなんて、最高ですね。 考えただけでも、わくわくします。 イベントで、お会いした時は、どうぞ宜しくお願いします。

engen

コメント 30

エントリー専用のトピックです

以前のトピックが30を越えましたので新しく起てました ナナさん 『カジマオー(行かないで)』 沢ひろし・・・ たしか『愛のふれあい』を歌ってたコーラス・グループの方ですよね? Youtubeで検索しましたが、ありませんでした 私が持っている『カジマオ』の...

めぐりな

コメント 0

初めまして(*^^*)

この会の会員の ぼくちゃんさんの紹介で入会させて頂きました(*^^*) 昭和歌謡が何ぞや よく分かっておりませんが(日頃歌うジャンルではありませんが)歌いたい曲の楽譜があれば イベントにも参加させて頂きたく思います(*^^*) みなさんよろしくお願いします(*...

engen

コメント 26

エントリー専用のトピックです

例・・・ 『時の流れに身をまかせ』  テレサ・テン https://www.youtube.com/watch?v=SAIVSAlFahE こんな感じでエントリーして下さると助かります。

マイルス

コメント 1

ありがとうございます。

コミュニティ参加ご承認頂きありがとうございます。 素敵な皆様方と昭和歌謡を歌うことによって お友達になれる機会が生まれますよう チャレンジしたいと思っております。 どうか宜しくお願い申し上げます。

コメント 4

皆様、よろしくお願いしま〜す(^_^)/~

管理人さん、参加承認有難うございました。ご丁寧なメールも頂き 感謝・感激しています。 私は、歌謡曲やポップス・オールディズが大好きで時々カラオケで歌ったりします。 生バンドで歌うなんて考えた事がなかったので、こちらのコミュニティを 知った時はびっくりしました。(*...

夢想歌

コメント 6

初めまして夢想歌です。

engenさん参加承諾有難うございました。 以前から昭和歌謡に興味を持ちカラオケでも歌ってましたが、 カラオケで歌うのとは違う感動が有ると思い参加申請させて頂きました。 これから皆さんと一緒に、その感動を味わいたいと思っています。 宜しくお願いします。

たーぼ 東京

コメント 1

再加入です

チャンスがあれば 生バンドで歌いたいと思います。 遠方なので 毎回とはいきませんが、宜しくお願い致します。

さとりん

コメント 1

始めまして

昭和歌謡大すきです。 というよりも、カラオケで昭和歌謡ばかり歌っています。 なんか、みんなすごそうな感じがして、どきどきですが よろしくお願いします。