趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

鎌倉・瑞泉寺に梅を観に行きませんか

このイベントは終了しました

鎌倉・瑞泉寺に梅を観に行きませんか
開催日時:

開催場所:神奈川県JR 鎌倉駅東口改札前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お寺に咲く花巡り
主催者 けんけん
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 観梅
  • 鎌倉・瑞泉寺
料金
  • 200円
料金用途 瑞泉寺拝観料
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県JR 鎌倉駅東口改札前 地図を見る
募集期間
イベント内容 もう暦の上では立春を迎えようとしておりますが、格別の寒さが続いております。
今月の後半になれば春の兆しも濃くなるのでは・・・。
鎌倉の瑞泉寺の梅の蕾も綻ぶだろうと、観光案内所に問い合わせたところ教えてくれました。
臨済宗 瑞泉寺は鎌倉公方の菩提寺、開山夢窓国師による庭園を含め、梅を始め花の寺としても多くの人の人気のある寺だということはご存知のことと思います。
早春の先駆けとなる梅を観に出かけませんか。

お会いできることを楽しみにしております。
    
                   けんけん

イベントレポート

もっと見る

ありこ

ありこさん

心配していた雪予報もどこやら(^^)/
青空の下にトコトコ歩いて梅の花を愛でられました

皆さんの会話のやり取りが一番の御馳走でした(^_-)-☆
ここの所色々な厄介ごとがあったんですが、
笑い飛ばせる元気いただきました

けんけんさんに頂いた焼き芋も!(^^)!美味しかったぁ

レンゲさんに教えていただいた狸のお地蔵様
早速娘に『可愛いでしょう(^◇^)』って自慢メールしました
また、スケジュールがあったら是非参加させてくださいね

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

むさし
むさしさん

明日楽しんで下さい。
今沖縄の島に来ていて参加出来ず残念です。携帯電話の電波事情も悪く途中で切れる時があります。でも海はきれいですが、油が届き始めました。クジラも泳いでいますがどうなるか心配です。
世界遺産のお城での桜祭りも終わりました。皆さん鎌倉楽しんで下さい。

むさし
むさしさん

ごめんなさい、明日より沖縄に行ってます。 楽しんでください。
3月には帰って来るよていです、次の機会楽しみにしています。

                 むさしたける

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。