趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

鎌倉の紫陽花巡り -長壽寺から-

このイベントは終了しました

鎌倉の紫陽花巡り -長壽寺から-
開催日時:

開催場所:神奈川県JR 北鎌倉駅改札前(広場側) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お寺に咲く花巡り
主催者 けんけん
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 紫陽花
  • 鎌倉
料金
  • 0円
料金用途 入山料は各自負担
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県JR 北鎌倉駅改札前(広場側) 地図を見る
募集期間
イベント内容 寒暖の差が激しく、昨日今日(15,16日)は夏日の暑さに。お変わりありませんか。
6月になると紫陽花の季節。紫陽花というと鎌倉。でしょうか。
更に紫陽花というと明月院が有名ですが、毎年混雑が激しいので、そこには立ち寄らず。臨済宗の「宝亀山 長寿寺」を訪れたいと思います。この寺は、平日は閉門して入れませんがこの時季は金曜日は開いています。山門脇の紫陽花が良いとか。数年前にオフ会で訪れておりますのでご存知の方も。
その後は山越えで海臧寺、英勝寺、寿福寺へと。或いは浄智寺、東慶寺、建長寺・・・
このコースの選択はご参加の皆さんのご意見で決めたいと。
今年の開花は早いとの予報ですが、狂ったらごめんなさい。
お会いできるのを楽しみにしています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

是空さん

緊急の用事が出来てしまい、キャンセルのやむなきに到りました。
楽しみしていたし、雨の天気予報でもないのに・・・残念!!

イヴさん

けんけんさん!

   皆さん期待しちゃってます^^

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。