成田山新勝寺のモミジ鑑賞

このイベントは終了しました

成田山新勝寺のモミジ鑑賞
開催日時:

開催場所:千葉県京成成田駅改札 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お寺に咲く花巡り
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 紅葉
  • 成田山新勝寺
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 千葉県京成成田駅改札 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋に咲く花も少なくなり、紅葉が主役に。その主役も山を降り始め、里の舞台に立つ季節になりました。
今年は台風、強風で塩害で色づきが悪いなどと聞いています。成田山に聞いたところ、その心配はなさそうとのこと。
そこで成田山新勝寺の伽藍とともに、裏手にある公園の紅葉を、と。この季節の新勝寺は初めてですので、どのようなものか分かりませんが、皆さんとご一緒なら、うまく色づいていなくてもお許しいただけるだろうと・・・。
前回のように中止にならないことを祈りながら、お会いできるのを楽しみにしております。

集合場所を京成成田駅にしましたが、京成日暮里、10時19分発の特急(特急料金なし)が最適です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お早うございます。
お昼ご飯は 皆さんはどう?されているのでしょうか?

前日まで新潟に出かけているので残念ながら・・・
今回は大人しく家で洗濯しています

皆さん楽しんできてくださいね!(^^)!

初めまして、
成田山新勝寺 モミジ鑑賞に参加のヨキです。
お花、紅葉、自然草木、海原、貝、フラッと散歩が趣味?
宜しくお願い致します♪

今回は参加できず大変残念です。晴れるといいですね。
皆さんにもお会いできないのが残念です。