女性だけの平日練習会o(^-^)o 菜の花

このイベントは終了しました

女性だけの平日練習会o(^-^)o 菜の花
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町1-7ミスターりんビル6階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 女性健康麻雀クラブ 45歳以上
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 女性
  • 楽しく
  • 健康麻雀
料金
  • 1050円
料金用途 麻雀貸し卓代金
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性健康麻雀コミュの方
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町1-7ミスターりんビル6階 地図を見る
募集期間
イベント内容 お久しぶりに 女性だけの平日練習会を やってみようと思います(^_-)

姉妹コミュができて こちらで 平日練習会をアップするのは 遠ざかってしまっていましたが 女だけで 平日もお気楽に〜って お声も頂いていますので 試しにアップしてみます。

4人 集まれば やろうと思います。(3人なら お一人 どこかから?)

やっぱり これもいいねって ご意見があれば 又 機会を作ろうと思います。

休日は 出かけにくいという方も おられると思いますので 遠ざかっておられた方 初めての方も よかったらご参加下さいね。  

時間区切らず ゆっくりやりましょう。

お昼は 何か お持ち下さいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は有り難うございました。
5半チャンもできたのですか?
何しろ女性陣 お昼などもゆっくり時間も気にせず・・と 思っていたのですが
手も口も早くなりましたね〜

今日も楽しく打たせて頂きまして、ありがとうございました。
女性だけの1卓は、やっぱり安心感があります(笑)

5半チャンできるようになったなんて、進歩しましたよね、私たち(#^.^#)

またよろしくお願いします。

うりゅうさんの ご参加で 若草4姉妹?のメンツになりました。

1日 ゆっくり楽しみたいですね。

シュリボンヌさん 急なご旅行の予定が入ったそうで ダメになりました。

どなたか 後 お一人 参加者 お待ちしています。

女性だけの麻雀、楽しみにしていたのですが、旅行の日にちと重なってしまいました。
とっても残念です。
また開催される時は宜しくお願いします(^_^)

参加申請メールが届かない、なんてことがやっぱりあるんですね。

この頃自分で参加申請メールを取り下げることができるみたいなので、一旦取り下げられて、再度申請してみられたらどうでしょうか。

私も、一度そういうシステムトラブルをお聞きしたことがあります。

かりんさんの 参加の ご申請で4人になりました。

シュリボンヌさんの参加申請は なぜか まだ届きません。

でも一応 4人になりましたので これ以降の方は キャンセル待ちになります。

シュリボンヌさんが 一斉メールの すぐ後に参加申請して下さったとのことだそうですが なぜか届いていません。

でも 参加ご希望なので 今 参加者3人ということです。

私も趣味人のシステムトラブルは わからないので。