日曜日練習会

このイベントは終了しました

日曜日練習会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府幸福相互ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 女性健康麻雀クラブ 45歳以上
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 初心者
  • 麻雀
料金
  • 1200円
料金用途 料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 女性限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府幸福相互ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 楽しい会話で 無理せず 麻雀を少しずつ覚えましょう!!
** 人数が 揃わなければ キャンセルに なりますので
   連絡いただければ お友達も 歓迎いたします。 

** 場所は ヨドバシカメラから 徒歩2分


日曜日は フリーで 行ないますので 13時に 幸福相互ビル階段下に 集合お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

次回集まるときには、下のマグロやさんで、ランチというのもいいですね。

楽しく遊べる会を目指して、覚えることは覚えましょう。

会を重ねると自然に覚えますよ。繰り返すことが大事です・・・又遊びましょう。

ゆっくり 丁寧に打ってくださるので 初心者の私には 願ってもないことなんです。

昨日も楽しく打たせていただけました。

でもチョンボは 相変わらずしてしまいます(泣)

点数どころか役もまだまだですが ゆっくり覚えていこうと思ってますので
よろしくお願いします。

昨日は・・・く〜さん さよさん ベティ姉さん、ごめんなさい☆
トイレ行きたさに サッサと着席してしまって〜スタートを遅らせてしまいました!

いつまでも・・・覚える気が無いというか・・・仕事で散々 数字触ってるから億劫だwと 言い訳にして(笑) 点数計算をお任せにしております。 スミマセン。。。。。

12月にまた 行けるように楽しみにしてます☆

地図? これを 見たらわからないですね。

梅田のヨドバシの近くの 「梅田趣味の会」って雀荘ですのに・・・・

千鳥屋さんの角を目印に私は行ってます。

地図が。。。

イベントとリンクしているのかと思ったら そうじゃないんですね!
堺筋本町のどこを示しているのか。。。幸福相互ビルって 思い出しましたが(昨年お世話になってた あの場所でしたね)。。。。