日曜日 漫遊亭

このイベントは終了しました

日曜日 漫遊亭
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市北区小松原町1-7ミスターりんビル5階(旧梅田花月向かい) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 女性健康麻雀クラブ 45歳以上
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 初心者
  • 麻雀
料金
  • 1000円
料金用途 麻雀貸卓料
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 女性限定とさせていただきます
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市北区小松原町1-7ミスターりんビル5階(旧梅田花月向かい) 地図を見る
募集期間
イベント内容 広く、綺麗な雀荘です。

http://www.mj-nanohana.com/
場所が わからなければ ご連絡下さい!!
人数が 揃わなければ 成立いたしませんので
一時間でも ご参加いただければ ありがたいです!!

** 食事ですが この雀荘では 持ち込みOKです。
 飲み物は 飲み放題に なって います。

強制では ありませんが 練習会前に 食事会開催の場合も あります、 前もって 連絡いたしますので 宜しく お願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ベティ姉さん
早々のお返事ありがとうございます(o^^o)

当日 ヨロシクお願いします*\(^o^)/*

茜さん 
管理人さんが 本名で卓の予約をされますので(私が予約するときも そうです) 事前にメールで通知があります。

だから 漫遊亭にいって
「〇〇さんのお名前の卓は?」って聞いてもらったら 何番か教えてもらえますよ。

わたしも 茜さんと のぞみさんのお顔 わかりませんもの。

今晩は〜
お聞きします。
初めて参加するので管理人さん、ベティ姉さん 、のぞみさんのお顔が分からないのですが お店に直接行った場合 何か目印はありますか?

もしくは 待ち合わせしていただく事は可能ですか?

上のURLは「菜の花」になってますが 菜の花は日曜お休みなので 5階の
「漫遊亭」です。

のぞみさん 茜さん 

私なんか 0からスタートして 牌の名前から覚えた人なんですよ。それなのに 麻雀始めて1ヶ月で コミュに参加した厚かましさです。

私を含めて初心者がほとんどですし 練習会なんですから気楽に楽しんだらいいなって思っています。
よろしくお願いしますね。

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

まったくのど素人で殆ど解らなくて皆さんについていけるかわかりませんが
楽しみにしております。
よろしくお願いします*\(^o^)/*

ク〜様
なかなか都合があわなかったのですが、
なんとか、今回、参加できそうで、わくわくしています。
へたっぴですが、またまたよろしくお願い申し上げます(^o^)