話題一覧

すべての投稿

コメント 1

参加承認お詫び

新しく参加になられた方 申請許可が 遅くなり申し訳ありません 楽しく麻雀しましょう、多少のチョンボも大丈夫です✨ とりあえず参加してみて下さいね お待ちしております

しーちゃん

コメント 0

はじめまして

初めまして。 承認ありがとうございます。 初心者🔰です。 みなさんと麻雀できる日を楽しみにしてます。 よろしくお願いします。

マーコ

コメント 0

はじめまして☆

承認ありがとうございます。 麻雀始めて間がないのですが、 ご一緒させて頂けるのを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

なな

コメント 0

はじめまして(*^^*)

管理人さま承認ありがとうございました(*^^*) ななといいます。 皆さまよろしくお願いいたします

わか菜

コメント 0

初めまして^^

ク~さん、 コミュニティ参加承認、有難うございました! まだ始めたばかりでご迷惑をかけることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します^^

*せなちゃん*

コメント 0

初めまして

ク~さん 承認ありがとうございました。 初心者で 今勉強中です。 皆さん よろしくお願い致します。

コメント 0

参加者承認の件

今 2人承認しました 遅くなり 申し訳ありません 新人さん 気楽にゲーム感覚で おしゃべりしながら わからない事どんどん聞いて下さいね 皆さん 宜しくお願い致します

🌹かよちゃん🌹

コメント 1

ありがとうございました

こんにちは 入会させて頂きながら シフトとイベントが合わず なかなか 参加する機会もなく 残念ですが 退会させて頂きたいと思います コロナが収束しましたら またよろしくお願いします ありがとうございました

うーちゃん

コメント 1

はじめまして!

ク〜さん、コミュニティ参加承認ありがとうございました。 メンバーの皆さん、はじめまして。。😊 麻雀は今年の夏から始めたばかりで、まだまだ初心者🔰で ご迷惑をお掛けすると思いますがどうぞよろしくお願い 致します。

🌹かよちゃん🌹

コメント 2

承認有難うございます!

完全シフト制の仕事をしていますので なかなか イベントと合わないかもしれませんが 参加出来る時は 楽しみたいと思っています よろしくお願いします

山ちゃん

コメント 3

初めまして

承認ありがとうございます 最近覚えたての初心者です  宜しくお願いします

suzu

コメント 2

初めまして

参加承認して頂きありがとうございます 最近ネット麻雀を初めた初心者です 皆様よろしくお願いします

さくら子

コメント 0

入会承認 有難うございます

初心者ですが 脳トレの為 参加させていただきます。 足手まといに成るかもしれませんが  ご一緒の時には よろしく お願いします。

RIN@

コメント 5

麻雀合宿 2019/6/28

長年の夢が叶いました。 夜中の3時まで~翌日も 朝食、昼食済ませての麻雀☆ 楽しかったです! ご当地アンパン売り切れのショック…… 道中の忘れ物で交番のお世話になったり…… シートパックしながらの麻雀タイム…… 物より思い出の 1泊2日でした☆

かぬき

コメント 0

どなたか~

オッハ~ 今日1:00からどなたか 麻雀🀄にいかれませんか? (ク~さん了解済みです)

みら

コメント 3

はじめまして

以前、こちらのコミュニティに少し在籍していましたが、少しも進歩せず、年月が過ぎました。 一年前、教室に通い、何とかついていけそうになり、面白さも感じるようになりました。 よろしくお願いいたします。

コメント 5

承認ありがとうございます

はじめまして、ぼうと申します😊 麻雀初心者です。皆さまに、ご迷惑はなるべくお掛けしないように、気をつけます💦 よろしくお願いします。

まみ子★

コメント 0

はじめまして

お仲間に入れて頂き有り難うございます。 麻雀は全くの初心者で皆様にご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします(*^-^)

RIN@

コメント 4

平日の麻雀を担当させて頂きます☆彡

【猫まんま⇒改め RIN@です】 何かと ややこしいので 旧ニックネームに近いものに戻しました ^^;) 2017年より 副管理人をさせて頂くことになり 平日の健康麻雀イベントupを担当致します。 月に1,2回になりますが どうぞ 宜しくお願いいたします。