春の高尾山(蛇滝コース)へ

このイベントは終了しました

春の高尾山(蛇滝コース)へ
開催日時:

開催場所:東京都東京都八王子市高尾町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山歩(さんぽ)の仲間
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 高尾山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 山歩(さんぽ)の仲間コミュ参加者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都八王子市高尾町 地図を見る
募集期間
イベント内容 高尾山(たかおさん)は、東京都八王子市にある標高599mの山で、東京都心から近く年間を通して多くの登山者が訪れる。

春の高尾山で、人出の少ない静かな蛇滝コースをのんびりと楽しみながら城山から相模湖まで歩いてみます。


集合日時 4月5日(土)8時40分
集合場所 JR高尾駅北口改札出口


予定コースは、
JR高尾駅/トイレ〜高尾梅郷〜蛇滝コース〜4号路〜高尾山〜一丁平〜城山(昼食)〜千木良〜JR相模湖駅

初級コース(体力☆☆ 技術☆)
山歩き:約4時間
登り:約400m


通常の登山装備で、お弁当、敷物、飲み物、雨具上下、行動食、ヘッドライト等をお持ち下さい。


尚、非常連絡用メモに下記事項を記載し袋に入れて、ニックネームを表書きしてお持ちください。
*住所氏名 *生年月日
*緊急連絡先と相手氏名 *血液型
*持病の有無、薬アレルギー等 *その他(保険No等)
解散時に返却します。
保険証(コピー可)もお持ちください。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度 100%

■会場の雰囲気、交通の便の良さ とても良い

■主催者への要望  とても楽しい企画でしたので、要望は特にありません。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
お花見をしながらののんびりした山行でした。鮮やかな赤い梅も見ることができ、お天気も良く大変楽しい山でした。また、よろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

オオジさん、みなさん、ありがとうございました〜♪

一年ぶりで不安もありましたが
のんびり、ゆったり、皆さんのお陰で無事に、そして楽しく歩く事ができました。
ありがとうございます。

オオジさん、集合写真はお手数ですがいつものようにお願い致します。

久々の山歩きのみなさん、お疲れさまでした。(^_-)-☆
とりあえず、雨にも祟られずのんびり歩けました。
また、いっしょに歩きましょう。

ps。集合写真をご希望の方は連絡下さい。