クーポンで、おいしく、楽しく、お安く!

クーポンで、おいしく、楽しく、お安く!

対象地域

参加人数

カテゴリ

愛知県

22名

グルメ・料理

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

はじめまして
最近、共同購入とかクーポンが流行っていますね。そのほとんどが、通常価格の半額で飲んで食べて楽しめるというものです。

しかし、条件があります。ほとんどは
?あらかじめチケットを購入すること。
?チケットの使用条件があること。
?予約が必要なこと。
?当日の予約キャンセルは、無条件で無効になってしまうこと。
など、ちょっと厳しそうですが、普通に予約して普通に利用すれば、半額でおいしいお酒や料理が楽しめてしまうのです。

上記?の使用条件とは、
ディナータイムのみの利用とか、3名様以上の利用、人数の変更が不可(チケットを前払いで購入するため)などです。

それで、
一度申し込んだら、キャンセルしないこと、キャンセルする場合は会費を払うか代理を立てること。
などを条件に、集まってお安くおいしいものを食べて飲んで楽しめたらいいなあと思い、このトピックを立ち上げてみました。

チェックしているチケット購入サイトは、
グルーポン
http://www.groupon.jp/area/aichi/
ポンパレ
http://ponpare.jp/aichi/nagoya/
です。

スイーツがお安いのは
http://outletsweetsropia.blog77.fc2.com/

開催地は、基本的に名古屋市内の各駅から数分以内のお店(飲むので、電車で行けるところ)を予定しております。

会計は明朗で、チケット購入代金のみとします。(通常、1500円から2500円です)

お得なクーポン購入した方は、飲み会や食事会をどんどん企画してください。誰でも企画していただいて結構です。

では、みんなでお安い価格(通常4〜5割引き)で、行ったことのないお店(お値打ち価格だから行ってみた、半額じゃなかったら多分行かなかった、というお店は多いです)で楽しみましょう!

※飲み会だけではなく、こんなお値打ちなサービスがあるとか、こんなカードの利用方があるなど、お得な情報もどんどん書き込んでくださいね。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • お値打ち

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

ゆい

コメント 0

はじめまして

なかなか行けないお店にクーポン利用したら可能かも 食べる事大好きです 宜しくお願いします

コメント 1

はじめまして

クーポンはあまり利用をしたことがないので、クーポンを使ってお得情報とか上手な使い方等を教えていただきたいと思いコミュニティーに参加させて頂きました。 よろしくお願いします。