新潟夏の陣

このイベントは終了しました

新潟夏の陣
開催日時:

開催場所:新潟県新潟県妙高市桶海1090アパリゾート上越妙高の森ゴルフコース 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新潟ゴルフの会
主催者
カテゴリ ゴルフ
タグ
  • イルミネーション
  • ゴルフ
  • 宿泊パック
料金
  • 24200円
料金用途 宿泊費&イルミネーション&プレー料金
参加人数 6名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 新潟ゴルフの会に参加のお友達さんも参加OKです
開催日時
開催場所 新潟県新潟県妙高市桶海1090アパリゾート上越妙高の森ゴルフコース 地図を見る
募集期間
イベント内容 新潟ゴルフの会にご参加の皆さま。
お待たせしました。
毎年、恒例の「新潟夏の陣」今年も開催致します。
今年は妙高市のアパリゾート上越妙高の森ゴルフコースです
8月6日(土曜日)PM4時〜6時頃に集合して
温泉に入って夕食(バイキング)その後東日本最大規模の
豪華イルミネーションを見学(一見の価値はあります)
その後お部屋で懇親会(ゴルフ談議に花も咲きます)
翌日8月7日(日曜日)は朝食(バイキング)
AM8時15分スタートで3組(12名の予約)
ゴルフプレーを楽しみます。
また¥24200円の内訳は
宿泊・夕食・イルミネーション・朝食・1プレー(お昼付)
全て含まれております。
(※懇親会及夕食のお酒・ビール等は別途です)
今回は上越で開催しますので中越・上越にお住いの方は
是非とも、ご参加下さい。
コミュに参加されたばかりの方、初めて参加をされる方
是非ともご参加を検討されて下さい。
1度参加されれば毎年参加したくなります!
皆さまのご参加のクリックを心よりお待ちしております。
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すっかりご無沙汰です。と言うかあまり見れてなくすみません。
いつもイベントの開催ありがとうございます。今回は参加出来ませんが、機会があれば、参加させて下さい。

上越のYASU吉です。
8/7のプレイのみ参加ですみませんが、お願いします。

6月23日の夏の陣の参加者は現在3名になっておりますが
6名の参加となっています。参加のクリックは頂いておりませんが
私jga9・花咲さん・makiさん・昔そこそこさん・NEX-301さん
私のゴル友さんです。
ご参加をお考えのかたは早めに参加のクリック及び参加の連絡をお願いします。

新発田の皆川です。参加いたします。ポチッとします。どうぞよろしくお願いします。

宿泊はアパホテルのツインを6部屋です
喫煙室2部屋・禁煙室4部屋
またイルミネーションはアパホテルに隣接していますので見学も楽に出来ます。
またゴルフはホテルから直接スタートとなります。

? 宿泊・イルミネーション・懇親会に参加
? ゴルフプレーに参加
?&?どちらかの参加もOKです。
料金等はどちらかの参加が確定後にお調べして
ご連絡をさせて頂きます。