WGで踊る会・3月例会

このイベントは終了しました

WGで踊る会・3月例会
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県名古屋市中区栄1-3-3朝日新聞社南館1F ダンスホール「ウィンターガーデン」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 名古屋ダンス
主催者
カテゴリ ダンス
タグ -
料金
  • 1300円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 今回も参加条件は特にありませんが「エチケット」「マナー」をよろしく!
開催日時
開催場所 愛知県愛知県名古屋市中区栄1-3-3朝日新聞社南館1F ダンスホール「ウィンターガーデン」 地図を見る
募集期間
イベント内容 期 日 3月31日(土)P.M.1:30 ~ P.M.4:30
会 費 1300円(ラウンジでワンドリンク)
2次会 希望者でオフ会終了後会場の近くで 
    2次会会費 3000円程度
その他 当日はオフ会参加者用の目印になるものを    
    ご用意します(リボンかハンドルネームプレート)
駐車場 リッチモンドホテル駐車場 3時間まで500円
    3時間超過から15分100円 最大1000円

※当日お友達もお誘い下さい。ご同伴のお連れがある場合は下の伝言板にてお知らせ下さい。
※当日参加される方で簡単な受付や案内を手伝ってくださる方はありますか?
※12月例会・1月例会とも2次会は「居酒屋・天狗」を利用しましたが、その他にもお薦めのお店があればぜひともご紹介下さい。
※ご参加ご表明のコメントにお手伝いの有無や2次会会場の情報などもご一緒にカキコお願いします。

※その他にもお気づきのことがありましたら参加の有無にかかわらずご指摘、ご指導お願いいたします。

※カズ!さんのご都合で3月例会・4月例会までは寿(とし)がイベント管理人を勤めます。その後カズ!さんとイベント管理人を交代いたしますので何とぞご承知おきください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

募集締め切り後なのですが、調整できましたので参加します。

2次会の食事会も、参加です、よろしくお願いします。

かずことさんと同じ・・・・

日曜日なら参加できるんだけど^^

残念゚(゚´Д`゚)゚

うーーん残念!
またまた土曜日開催なんですね…。

なかなか皆さんにお会いできなくて、残念です。
日曜でダンス行事と重なってなかったら行きたいです。
よろしく。

☆寿さん今晩は〜月1回の定期オフ会お疲れ様です。
やっとdemoも終わり又普通のダンスライフに戻りました。
3月予定を・・・と日程見たら 他のDPとバッティングです。とても残念ですが・・
参加の時は宜しくお願いします。

リョ〜カイしました ^-^

ご都合よくなったらお願いしますね ^o^v

寿さんいつもありがとうございます。
いったん参加登録をさせていただきましたが、都合が悪くなって削除してしまいました。
すみませんm( _ _ )m
都合がつきましたら、必ず参加させていただきます(*^^*)