プリンセストヨトミツアー

このイベントは終了しました

プリンセストヨトミツアー
開催日時:

開催場所:京都府大阪府大阪市天王寺区玉造元町1-40 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西おとなのえんそく
主催者
カテゴリ 近畿
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 料金用途
参加人数 18名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 京都府大阪府大阪市天王寺区玉造元町1-40  地図を見る
募集期間
イベント内容 小説「プリンセス・トヨトミ」の舞台をめぐります。
集合予定:10:00JR環状線玉造駅北側改札前
解散:大阪城ホール前16:00頃
行程:玉造駅〜真田の抜け穴跡、真田幸村像〜地下鉄玉造駅→松屋町駅〜サロンドありす(プリンセストヨトミのストリーを振り返ります)〜榎木大名神(みーさん)〜空堀商店街、はいからほり商店街、空堀どーり商店街 お好み焼き「太閤」モデル店前、茶子の飛び蹴りの舞台、映画ロケ地たこやき屋前、映画ロケの際、俳優・スタッフの休憩所 「TEA ROOM MAC」前〜谷町六丁目駅→天満橋駅〜東町奉行所跡、万城目学氏出身小学校〜大阪府庁〜大阪城〜大阪城ホール前

大阪府庁は日曜日のため閉庁してますので内部は見学できません。別のイベントでの見学を検討中です。
昼食は空堀商店街近辺で千円前後のランチを予定しています。
なお地下鉄は行程上では2回乗る予定です。集合地まで地下鉄を利用される予定でしたらエンジョイエコカード土日版600円を購入されてもいいかもわかりません。

 サロンドありすにて飲み物代400円、昼食ランチ代850円、地下鉄運賃が別途必要になります。

 雨天でも決行いたしますので急なキャンセルは極力無いようお願いいたします。3月18日以降に参加取り消しされる場合はkyowalkerまで連絡ください。

 なお初めて参加される方は当日の連絡先をお知らせいただくようお願いします。
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

kyotowalkerさんへ

3月18日にコメントさせて頂いた連絡先の件についてですが、先日参加者全員にメールされましたが、その際集合場所の記入ミスがあり当初のメールが削除されており、初参加の我々は、今連絡しようにもその方法がわからない状況です。再度連絡先をお教え願いませんかお願いします。

kyotowalkerさん  はじめまして
3月25日の「プリンセストヨトミツアー」に参加させて頂く讃岐といいます。
初めての参加ですので、連絡先をお知らせさせて頂こうと思うのですが、どのようにお知らせさせて頂いたらよろしいでしょうか?
例えばこの伝言板に携帯電話の番号を入力すると、貴男様以外の人も見ることが可能ではないのでしょうか?
  讃岐

今回のガイドさん
今回は、大阪の歴史にお詳しく、「大阪旅めがね」で大阪城のコースを担当されいらっしゃる長谷吉治氏にお願いしております。ブログもされていっらっしゃいますのでご興味のある方は
”OSAYANのブログ” で検索してご覧ください。

ととさん、ご連絡ありがとうございます。

またいいイベントありましたらご参加下さいね。

こんばんは〜

楽しみにしていたのですが
友達と旅行の予定が入ってしまいました(−−〆)

友達との日程調整ですので、仕方がなくなりました。
本当にすみません

また機会があれば宜しくお願いします。

ブイ子さん、ご参加ありがとうございます。
ご無沙汰しています。一昨年の高雄 栂尾 槇尾 巡り以来ですね。
関西おとなのえんそくもよろしくです。

3月25日は町内の総会がある為参加出来ません。
行きたかったけど残念です。

次の機会に!!

これにも参加しますので、よろしくお願いします。

残念だけど、3月25日は予定ありです。 空堀商店街とか行きたいんですけど…