清水坂陶器まつりと六道まいり、ちょこっと川床イタリアン

このイベントは終了しました

清水坂陶器まつりと六道まいり、ちょこっと川床イタリアン
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市東山区東橋詰町京阪電車清水五条駅地下一階改札前 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西おとなのえんそく
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • 京都
  • 川床
  • 陶器
料金
  • 6500円
料金用途 京町家休憩、川床
参加人数 9名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市東山区東橋詰町京阪電車清水五条駅地下一階改札前 地図を見る
募集期間
イベント内容 台風11号の影響で行程変更します。
なお、陶器まつりの屋台は中止になります。

清水五条駅16:00集合

清水五条駅〜あじき路地〜陶点晴かわさき〜六波羅蜜寺、西福寺、六道珍皇寺〜川床イタリアンアモーレ19:00夕食
ご希望があれば、京の七夕も覗いてみましょう。



都の精霊をお迎えする行事を見に行きましょう。

集合は京阪電車清水五条駅地下一階改札前午後4時

この時期は五条坂でもとうきまつりか行われてますのでそれもついでに見てみましょう。

せっかくなので近くのあじき路地さんにも寄っていきましょう。

ちょっと陶器やさんで休憩したあとは、川床で気軽に夕食を楽しみましよう。ちょっと暑いかも???

夕食は飲み放題つきです。


受け入れ施設の予約の関係もあり、雨天決行です。

急なキャンセルはお断りします。

なお、雨の場合、川床のイタリアンは室内での食事となります。

川床の関係で定員を10名とさせていただきました。
まちあるきの部分だけ参加希望される方は恐れ入りますがワタクシまでご相談くださいね。

いちど参加ポチされて、お取り消しされる場合はお手数ですがkyotowalkerまでご連絡いただきますようお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

根性がなくて、お休みして、すいませんでした。

皆様、楽しまれて、無事おかえりになられたようですね。

よかったです。

こりずに、また、ご一緒させてくださいね。

さらに
ちゅんたさん、
凛子§さん
あらためてのさんか表明です。

台風11号の影響で皆様にはご心配おかけしております。

8月9日17時の時点で
グッデイさん
たっちゃまさん
らなちゃんさん
があらためて参加表明していただいております。

セピアさん、ぷうさん、了解しました。

皆さんで楽しくあるきましょう、ぢょっとあづいげど。

参加者の皆様へ

街歩きに参加させて頂きます
コミュニティのイベント参加は始めてで、ちょっと緊張しちゃいます
(過去 1回 見学のみ参加)
皆様と楽しい時間 共有できること 楽しみにしています
どうか 仲良くして下さいネ、 宜しくお願い致します。。

kyotowalkerさん
申し訳ありませんが街歩きだけ参加させて
頂けるようお願いします_(._.)_

グッデイさん、ようこそ!

何かとアクシデントが多いワタクシドモのイベントですが、無事終了することを皆で願いましょう。

京都はいつ行ってもいいですねぇ

       岡山から初参加で、よろしく〜

五条坂の陶器まつり・・・懐かしいなぁ〜

ぷらぷら歩いて精霊お迎えして、それから川床料理で乾杯☆彡
素敵な企画、参加できたらいいな!!
ちょっと考えてみます。

すごくいいき企画ですね。
この時期、お仕事が一番忙しくて・・残念!!(/。\)

参加される皆さん、楽しんできてくださいね〜d(^-^)

ぱぴぱぴさん、先約断ってくださーい。

ウソです。

ワタクシどものイベントは都合のいいときにご参加ください。

ご無沙汰してます
行きたい……。でも 先約があって……。
ごめんなさい、、、です。