海外個人旅行 女子の会

海外個人旅行 女子の会

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

321名

旅行・お出かけ

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

自由気ままな手作りの海外旅行をしたい女性のためのコミュです。

エアチケットもホテルもすべて自分で手配する個人旅行や、エアとホテルがパックになったフリーツアーなどで旅をしてる方、これからそういう自由な旅をしたいなと思ってる方とお仲間になって都合が合えば一緒に旅をしたいなと思って立ち上げました〜♪


私自身は海外個人旅行の経験も浅く、英語すらまったく話せませんが
行けば何とかなるだろうという気持ちで旅してます。

同じように軽いノリで旅に出たい方がおられたら嬉しいな♪

一人旅も楽しいけど海外は何かとお連れのいるほうが安心だし、ホテルも割安だったりしますよね。

ご一緒に団体旅行にはない旅の醍醐味を楽しみたいですね。
ときにはハプニングもあるかもしれないけど
それも面白い経験でしょう(^^)


旅行に行ったらぜひ詳しいお話を聴かせてくださいね。
次にその地へ行かれる方のため役に立つでしょうから。


基本的にオフ会はしませんが(管理人が田舎住まいのため)
一緒に旅をしたい方同士で話し合って事前に会うなりしてくださいね。

そのあたりはは大人なので自己責任ということでよろしくお願いします。


また、このコミュは女性のみで男子禁制となりますのでご了承ください。

個人旅行に興味のある方をお待ちしてます♪

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

ビビアン

コメント 2

☆ベトナム🇻🇳へ一緒に行きませんか

シニアトラベラーの会で 来年の2月22日からハノイ~ダナン ~フエ~ホイアン~ホ-チミンの企画旅行をします(*^^*) 飛行機は、別で自由ですので 現地集合現地解散も可能です。 女性限定3名様まで相部屋を希望🙋‍♀️してるので募集中です。現在男女併せて11人決...

もも

コメント 3

チェコ🇨🇿ハンガリー🇭🇺

初めまして。ももです。 コロナ禍で延期に延期を重ねていたチェコ、ハンガリーへの旅行がついにキャンセルになりました。 理由はウクライナへのロシアの侵攻により、ロシア上空を飛ぶフィンエアーの飛行機の運航がキャンセルされたからです。 今の戦況では仕方ありません。 悲惨な...