話題一覧

すべての投稿

あっちゃん

コメント 0

初めまして

東京都在勤在住、あっちゃんと申します。 同い年の方と友達になりたいです。 趣味は社交ダンスです。宜しくお願いします(^_^)

まり

コメント 0

はじめまして

はじめまして 同じ歳の方と気楽にお話し してみたいです。 よろしくお願いします。

Andy

コメント 0

はじめまして

はじめまして。 この一年というものずっと引き籠もっていましたが、そろそろ外に出たり他の人と交流したいと思い参加させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 2

はじめまして

昭和37年寅年のTAKAと申します。 いくつになっても楽しく生きていられるようにと参加してみました。このサイト自体つい最近参加したばかりで、使い方がよくわかっておらず、失礼がありましたらお許し下さい。 よろしくお願いします。

アン

コメント 5

寅年

はじめまして✨ 同世代 いろいろ わかりあえる 大人で 気をつかわないで いられる 友 ほしいかな よろしくお願いします🧚‍♀️

コメント 4

はじめまして

37年寅年生まれです! なかなか同窓会のお誘いも無い私。 皆さんとワイワイ楽しくお話できたらと思います。 よろしくお願いします。

サニー

コメント 2

はじめまして

昭和37年生まれとの言葉に惹かれ参加しました。 この歳になると、中々同年齢や同世代の方にお会いすることが少なくなります。年齢という共通項があるだけで、何気に親近感が湧いてしまいます(^^)どうぞよろしくお願いします。

あなきん堂

コメント 9

いよいよ50歳・・・。

新年あけましておめでとうございます。 皆さん今年は50歳の誕生日を迎えますね。もう50歳とは思わずに、まだ50歳!と考えて、仕事に趣味に全力で挑戦していきましょう。仮に定年が60だとしても、10年あれば何だって出来ます。これからの10年をどう生きるかで、定年後の...

riko

コメント 26

ミニオフとか。。どうですか?

次会の寅コミュオフ会のトピおとなしく待っていますけれど。。 みなさまそれぞれいろんな事情もあったり。。 多忙とか。。他に興味があるとか。。めんどくさいとか。。 でも。。 「オフあったら行ってもいいよ~」って人もいるんじゃないかと思います。。 ミニオフでも...

ぽてと

コメント 10

はじめまして。

寅年のコミュあったんですね〜 B型 寅年の私ですが、どうぞよろしくおねがいいたします。 昨年一人娘が成人し、子育て終了!という感じでこれからは自分の時間作りに励みたいと思っております。

コメント 4

初めまして!

37年10月生まれの さくら です。 趣味人倶楽部はまだ入ったばかりなので ゆっくり慣れていく予定です。 全国の同級と知り合いになれるなんて 素敵なコミュニティですね(^^) どうぞよろしくお願いします!

歩(ある)♂

コメント 8

オフの目安に?

皆さんこんにちわ♪お誘いの声もかかり始め、開放的な夏がやって来ましたね☆ さて、おとといぐらいに皆さんのところに私からの足跡がついたと思います。駆け足で駆け抜けたので「なんだったんだろう?誰だろう?」と思われた方もおられたかも知れません。 実は以前100人を超え...

あなきん堂

コメント 6

一緒に歌いませんか?

急な話なんですが、来週の月曜(8月3日)、オイラとよっちんでカラオケに行くことになりました。場所は三宮になると思います。神戸近郊の方で参加希望の方はオイラかよっちんまでご連絡下さい。 集合は18時30分。そのままジャンカラに行こうと思ってます。オフ会というほどのも...

そら

コメント 0

初めまして。

大きな声で言いたくないけど・・・ 37年生まれの寅年です(^^; 本音でいろいろお話できたらいいな。 よろしくお願いします♪

ユウ

コメント 0

コミュについて

すみません、こちらのコミュ音沙汰なしですが、 コミュの活動はストップされているのでしょうか?

ハル

コメント 8

はじめまして

37年2月生まれです。 最近寅年生まれさんと知り合うことが多くありまして、同い年ってなかなか良いものだなと再確認いたしました。 同い年コミュがないかと探した所、こちらのコミュに行き当たりました。 どうぞよろしくお願いします。

コメント 2

はじめまして

福岡県在住です。 入会したてですが、宜しくお願いいたします。