みんから番外イベント〜〜!in 狭山

このイベントは終了しました

みんから番外イベント〜〜!in 狭山
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府狭山市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ みんなでカラオケ館♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • ランチ
  • 花見
  • カラオケ
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ、カラオケルーム料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 みんなでカラオケ館♪ 会員と、コミュ管理人のお友だち限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪府狭山市 地図を見る
募集期間
イベント内容 みんカラのようで、みんカラでない〜♪ ベンベン♪
みんカラでないようで間違いなく、みんカラ〜♪ ベンベン♪

前回の番外イベント、いつもと違った雰囲気で、楽しめました。ご参加くださった皆さんにも楽しかった〜と言っていただき。。。。調子にのりました〜〜!!

また、イベント立てさせていただきます〜〜。

今回は、日本最古のダム式ため池(どんなもんかなんて、聞かんといて…)狭山池周辺の桜とランチ、そしていつものようにカラオケを楽しむという欲ばり企画です〜。

とはいえ、桜の花のスケジュールはお天気によって予測不可能。
まだまだ蕾かも…。すでに葉桜かも…。
そんな時は、桜の花に負けないキレイどころ(潔く謝まるしかない…)がフォローさせていただきます〜。

ランチの場所と料金は、後ほどお知らせします。
たぶん1000円〜かと…。
その後、カラオケボックスレインボーに移動します。
880円(税別)〜です。

集合は、南海高野線金剛駅西口、11時15分
みんカラ専属美人ドライバー(ええ加減にしなさい!)による送迎つきです〜〜。

春の一日、、、ご一緒にいかがでしょうか?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日は花曇の中の桜大変きれいで感激いたしました

やっぱり!!桜は・・・王者です

すももさん、ムーンビームさんはじめいろいろお世話かけまして真にありがとうございました

たのしいひとときを過ごさせていただきお礼申し上げます

やっぱり皆さんカラオケ好きだけあってお上手ですね

今後ともよろしくお願いいたします

ひろさん、、、
情報ありがとうございます〜。
ネットでちょっと見てみました。
すごく良いお店みたいですね。
一度、体験に行ってみますね。

金剛には ほかに サンタナという 音響の素晴らしい お店もあります。