みんカラ歌い初めオフ〜終わりました〜

寒い日が続くなか、今年初めのみんカラオフ会、、、終わりました〜。
ご参加の皆さん、、ありがとうございました。

ここ何日かと比べたら、今日は比較的穏やかなお天気だったような…。
(暖かい部屋で声出してたから、外の寒さが伝わってこなかっただけかなぁ??帰り道は、強烈に寒かったです〜)わ

参加者は、まささん、ゴルフスキさん、ヒロミパパさん、つーちゃんさん、管理人のヒロくんと、蘭玉さん、キルトさん、茜さん、キョンキョンさん、ドタ参のトーコさんと私すももの11名でした。。

今年初めの喉ならしの歌は『一月一日』。
と〜しのは〜じめの♫ためし〜とて〜🎶

一巡目