みんカラ5月②オフ〜終わりました。。。

梅雨入り前の最後の五月晴れ???絶好の行楽日和に、
みんなで閉じこもりました〜〜いつもの411号室(笑)

昨日の参加は、よしべぃさん、シーマさん、ハロさん、ほっしーさん、マサさん、たかみんさんと初参加のヨシトさん、そして一般ピープル?として参加のコミュ管理人のヒロクンと、すももの9名でした。

今回も、、、わたくしすももはボンヤリしてまして、主催者連絡先の電話番号をお知らせ忘れ〜。
初参加のヨシトさん、、、心細い思いをさせてしまいました。ゴメンなさい。
もうひとつのボンヤリ〜、、、喉慣らしの歌忘れて、いきなりお題の曲からのスタートとなりました。

その