10月前半のみんカラも筒が無し・・・(笑)

207回目のみんカラはいつもの心斎橋のいつもの部屋で、
緩やかに?始まりました~♪

今回の参加者はたかみんさん、Ryo47さん、ゴルフスキさん、♪〜蘭玉〜♪さん、理乃さん、キョンキョンさん、フォレさん、つーちゃんさん、と管理人。
そして初参加のルナ✩さんとまささんが加わり、11名での満員御礼でした。
カラオケを始める前に、みんなで10月のささやかなお誕生祝いをフォレさんへ。

本番のカラオケを開始する際に、プロジェクターやマイクのトラブルでご迷惑くをお掛けした事、チェック不足で申し訳ありませんでしたm(__)m

みんカラデビューのルナ✩さんとまささん