第11回東京オフ会さだナイト

このイベントは終了しました

第11回東京オフ会さだナイト
開催日時:

開催場所:東京都開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 趣味人版・さだまさし研究会(まさしの部屋)
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • さだまさし
  • HOTコロッケ
料金
  • 3000円
料金用途 料金は目安です。現地にて食事の注文等で、実費になります!
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 趣味人 さだ研メンバーのみです。
開催日時
開催場所 東京都開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 江戸川区瑞江にあるライブハウス「HOTコロッケ」さんのイベントに便乗するいつもの企画です!

さだナイトは18時からですが、その前に皆さんと顔合わせをしますので、16時30分に集合にしています。

歌は個人で参加自由です!演奏はできなくても、どなたかが助けてくれます!?大丈夫!
聴いてるだけでもOK!でも、ずっと席で口ずさんでいるでしょうね(笑)

今回も食事の予約はしていません!
イベント参加者は、席は確保してありますが、食事、飲み物等は各自で注文になります。
多少時間もかかりますが、時間が長いので、大丈夫かと思います!
食事料金は 2000円以上の注文をお願いします!(参加費ではありません、あくまで現地でも食事料金の実費のみです。)

以下説明です!
さだまさしファンが集って、一晩中さだまさししか歌わないというコアな日です。
もちろん、グレープもレーズンもOK。玲子さんやチキガリは試した人いません(^^;)
以前は年に3〜4回ありましたが、ここ数年は年2回が定着しています。

通常営業時間は18時からで、ライブ開始は19時なのですが、さだナイトだけは毎回18時開演となっています。少しでも多く回転して沢山歌ってもらいたいというお店の配慮です。
早い人は3時くらいから準備してたりします(^^;)

エントリーですが、出演希望者はお店に入ってすぐの処に置いてあるホワイトボードに名前を記入します。
一人2曲ずつ歌っていき、最後の人が終わったら2巡目に入ります。
エントリー数が多い場合は、2巡目以降は1曲ずつになる事が多いです。
セッションできそうな時は加わってもOK。とにかく自由です。座ったままパーカッションで参加もよし、コーラスで出ていっても良しです♪

曲がかぶっても全然問題ありません(^_-)
でも、さだまさしファンって変な人が多いから(笑)、天の邪鬼で人と違う事をやりたがる人もいます(私だったりします;;)ので、滅多にかぶりません。500曲近くありますしね(^^;)
            (主催者の一人、はやちゃんの説明)

分からないこと等ありましたら、管理人まで連絡してください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。