趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

(今週末)房総半島珈琲ツーリング

このイベントは終了しました

(今週末)房総半島珈琲ツーリング
開催日時:

開催場所:千葉県木更津市清見台3丁目1−19 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下道二輪旅倶楽部
主催者 ウメ
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 珈琲
料金
  • 0円
料金用途 各自昼食代金
参加人数 3名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 千葉県木更津市清見台3丁目1−19 地図を見る
募集期間
イベント内容 冷え込んできました。珈琲の美味しい季節です!

今週の日曜日 10月16日(日)
天気もそこそこ良さそうなので、房総半島へ湧き水珈琲ツーリングをしに行ってきます。

セブンイレブン木更津清見台3丁目店
10時出発 - 16時頃解散予定
(※隣にセルフGSがあります。GSのない方が清見台2丁目店)

走行距離は約160km。お昼は道の駅三芳村、珈琲タイムは熊野の清水公園にて。


・道の駅三芳村:BINGOバーガーが有名かと思われますが、ご自由に。
・熊野の清水(ゆやのしみず)公園:神社、湧き水、小さな公園がひとつになっているようで、絶景は望めませんが雰囲気が良さそうです。初めて訪れます。お散歩、お昼寝、珈琲ご自由に。
ベンチが二つあるようですが、別の所で飲むかもしれません。必要な方は敷物やイス、テーブル等を各自ご持参お願いします。マグカップもね!


一般的なツーリングの醍醐味と言われる観光、ご当地グルメ、そしてワインディング~風になって'16~な要素は残念ながらございません。
おばちゃん乗り(おっさんです)なリトルカブのソロツーリングの延長上でのお誘いイベントの様なイメージをお持ち頂けたらと思います。
今回は立地と排気量に考慮していない割と限定的な集合場所でありますが、もしよかったらご一緒にいかがですか。ひ、ひとりでもい、行きます。




◆確認事項◆ ※必ずお読みください※
★原2カテゴリー以上の車両での参加をお願いします。 
★事故・違反は自己の責任において対処願います。
★少しではありますが、距離を走りますので、それにそぐわない改造や爆音マフラーなど、他の人に迷惑のかかる車両での参加はご遠慮ください。
★マスツーリングですので、一般常識や走るペースに合わせられない方、自分をコントロールできない方の参加はご遠慮ください。
★その他「下道二輪旅倶楽部」のルールに準じます。
以下のページを参加前にご一読をお願い致します。
https://smcb.jp/communities/21000/topics/1984900
https://smcb.jp/communities/21000/topics/1776344
https://smcb.jp/communities/21000/topics/2081402

※参加される方は当日確認のため、参加の書き込みとともに集合場所と参加車両もお知らせください。

イベントレポート

もっと見る

大満足♪
珈琲ありがとう。
時間配分も良かったと思います。
また、よろしくね♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。