趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

<<中止>>足柄珈琲&温泉プチツーリング

このイベントは終了しました

<<中止>>足柄珈琲&温泉プチツーリング
開催日時:

開催場所:神奈川県伊勢原市田中字ソヤタ100 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下道二輪旅倶楽部
主催者 ウメ
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • 温泉
  • ツーリング
  • 珈琲
料金
  • 0円
料金用途 パン代金、入浴料各自負担
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 倶楽部メンバーの方
開催日時
開催場所 神奈川県伊勢原市田中字ソヤタ100 地図を見る
募集期間
イベント内容 冷え込んでいます。珈琲の美味しい季節です!

12月18日(日)
足柄方面へ湧き水珈琲&温泉お散歩ツーリングをしに行きます。

マクドナルド246伊勢原店 10時出発
温泉出発後 246号伊勢原エリアにて日が出ている内に流れ解散予定


走行距離はなんと驚きの100km未満!
湧き水を汲んでパン屋でテイクアウト、ランチ&珈琲タイムは山でゆったりと。その後温泉で温まっておしまいです。ミーティングのようなものでしょうか。舗装林道や舗装山道を少し走行します。

・葛葉の泉:湧き水&ヒーリングスポット。湧き水オンロード2輪横付け部門ランキング全国1位。※私調べ
・丹沢ベーカリ:パン屋さん。クルミの絶妙な加減に脱帽のパニーニが特におすすめです。
・大野山:富士山を望めると良いですね。他グループと陣地を取り合うこともない広い山頂が快適です。駐車場より約10分の簡単な登山(アスファルトの坂)がありますので、お荷物のある方は運び方に要考慮です。
山頂にはテーブルがありますが、離れた草の上でプチキャンプをします。必要な方は敷物やイス、テーブル(火を取り扱う方は必須)等を各自ご持参お願いします。マグカップも!
・七沢温泉七沢荘:トロトロ系の掛け流し。入浴料1,000円。※タトゥーや入れ墨のある方の入浴は不可とのこと


お持ちいただくと良さそうなもの:マグカップ、椅子か敷物、帽子(ランチ時寒いかも?)、タオル類


注)バイクでの大野山アスファルト登山道ですが、穴がとても多く道は悪いです(所謂“酷道”の斜め上)。加えて木漏れ日エリアも多いので、晴天の場合は光と影の連鎖によって路面状況を見失わないように注意です。
また、蓋のない側溝が続く箇所がありますので、車とすれ違う際に落ちないようにお気を付けくださいネ☆




◇確認事項◇ ※必ずお読みください※
★事故・違反は自己の責任において対処願います。
★そこそこの距離を走りますので、それにそぐわない改造や爆音マフラーなど他の人に迷惑のかかる車両での参加はご遠慮ください。
★マスツーリングですので、一般常識や走るペースに合わせられない方自分をコントロールできない方の参加はご遠慮ください。

その他「下道二輪旅倶楽部」のルールに準じます
https://smcb.jp/communities/21000/topics/2081402

当日確認のため参加の方は参加車両の書き込みをお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かっちさん

おいらのPC男貸すぞえ・・・(*´Д`)

ウメさん

<<ご連絡>> 中止のお知らせ

注文していた補修パーツが届き本日治る予定だったマシントラブルが、それとはまた別パーツによる不具合だと先ほど分かりまして、18日までの完治が困難となってしまいました。
せっかく参加申請をして頂いたのに申し訳ありません。

完治し次第また全く同じ内容でイベントを立てさせていただきますので、もしご都合がつきましたら是非ご参加して頂けたらと思います。

泣きそう…。

ウメさん

この公開伝言板への書き込み、本日気が付きました。返信が遅れまして申し訳ありません!
せっかくポチっとして頂きましたので、増員に伴います湯沸かし&珈琲グッズやお水運びで助っ人調整中です。もう少しお待ちくださいませ!

同時に募集を締め切らせていただきます。

金ちゃんさん

欠員時メール・・・に登録させていただきました。
よろしくお願いいたします。

かわさきさん

既に満員状態でしたので、補欠申し込みさせて頂きました。
欠員が出たり定員枠増設の場合には、宜しくお願いします!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。