『☆USA☆のワインを楽しもう〜♪』

このイベントは終了しました

『☆USA☆のワインを楽しもう〜♪』
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル B1F  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ワイン倶楽部【〜Le Ruban〜】ル・リュヴァン
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ワイン
  • アメリカワイン
料金
  • 4500円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ル・リュヴァンの会員のみとさせていただきます。
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル B1F  地図を見る
募集期間
イベント内容 みなさん、こんにちは!
9月のリュヴァンのイベントのごあんないです♪

テーマは 『USAのワインを楽しもう♪』 です。
ニューワールドのアメリカワインを楽しみつつ、ちょっとだけ追求☆してみたいと思います♪

ワインのセレクトはお店のラインナップが決定次第、後日お知らせとなります。

人数によって本数、ワイン代が多少、変更になることをご了承の上、お申し込みくださいね。

日時:平成24年9月21日(金)Pm.19:00*現地集合

場所:「RIGOLETTO KITCHEN 」
    東京都中央区銀座8-2-1 ニッタビル B1F 

会費:4500円前後  
   (フード/2500円コース、ワイン/2500円×本数÷人数割)
    

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨夜は ワイン、お料理セレクトが素晴らしく 本当においしかったです。
どれもおいしいお料理でしたが やはり チーズがインパクトがありましたね。
ブルーチーズにはちみつをかけて食べるなんて 思いもよらなかったし
とてもおいしかったです。


2次会も 銀座のバー初体験、素敵な雰囲気を味わうことができました。
皆様 ありがとうございました。

昨夜はお疲れ様でした。
料理はどれも美味しくて、お腹一杯になりました。
今回は飲み放題ではなかったので、程よく飲めて良かったと思います。
二次会では、たかさんに素敵なBarに連れて行って頂いて、思いがけず楽しい雰囲気を味わうことが出来ました。
皆さん有難うございました。

ばんびさん、久しぶりのワイン会楽しみにしていましたが、どうしても外せない用が出来てしまいました。次回は必ず参加したいと思いますので、又楽しい企画を期待しています。よろしくお願いします。