倶楽部 榛の木

倶楽部 榛の木

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

27名

ニュース・その他

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

少し変更を入れましたので、読んでおいて頂けたらと思います^^。

まず、榛の木が難しくて読めないという方が、時々おいでなので、関心があったら調べてみてくださいませ^^。
聞いたことはすぐ忘れても、自分で調べたことは、忘れにくいですから。
棒の木とずっと思っていた方があるらしいのですがw棒じゃありません。
こちらの文字は「榛の木」ですのでお間違いのないように(笑)
新しい年を迎えて、今年は休眠状態を脱するよう、時々、スレッドを立てる心算でおりますので、何卒よろしくお願いいたします^^。

ご自分の言いたいこと何でも、自己宣伝あり、誰かに言いたいクレームもよし、ここで書き込んで予行演習wしてください。反応はしてもよし、しなくてもよし、とにかく気楽に行きましょう。

リニューアルしてから、以前と比べて改悪されたことが幾つかあってそれに基づいての変更があります。

以前はスレッドに新しいコメントが入ると、そのスレッドがトップに上がってきたのですが、今はそれがなくなりました。
それで以前のような常設のトピックを作っても埋没して読まれ難くなりましたので、常設スレッドは廃止にします。
これまでの常設のトピックは遡れば残っていますので、そのまま残してはおきます。

これからはどんどん何でもスレッドとしてあげてしまいましょう(笑)


◆禁止事項
自分の意見ではなく、幾つものURLを貼り付けて別のところへ誘導する行為。

◆リニューアルオープンを機に、会員大募集中です。
意見の違い大歓迎ですので、気楽に入会してください。

☆コミュを立ち上げた時のコメントです。
(この度、倶楽部 榛の木 を開店する事になりました。
榛の木は、いろいろな鳥が止まりに来る止まり木です。
その木をイメージして、常連のお客様が集まって、どんな話題でも気軽に思った事を話して、他の方の考え方も聞いてみるという様な場になって欲しいと開店しました。
話題は選びません。
新聞でニュースになっている事、近所での出来事、思った事何でも書き込んでみて下さい。
クラブのカウンターで、相席の常連客といろんな
話しで盛り上がると言うノリでお願いします^^。
丸い大きなカウンターを用意致しましたので、ご来店お待ちしています^^。)


*参加の方は参加のご挨拶をお願いします。

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 世間話の会

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

☆みずも。(榛の木)

コメント 17

ワクチン

沢山の方々が接種されていて、陰謀論などとも言われている コロナワクチンについて、微妙な問題なので取り上げるのを避けていたのですが、今日、目についた投稿をコピペでアップしておきます。 判断はそれぞれで良いのでしょうけれど、情報はいろいろあってもいいのかなと思い載せる...

☆みずも。(榛の木)

コメント 30

戦後史の正体

これは10年前のものですが,目に留まりましたので 皆さんにも聞いていただこうと思います。 薄々はわかっていることなのですが、こうして外交畑にいた方のお話を聞くと、日本の現状もよくわかるように思います。 https://youtu.be/kwgN-lxHpAA

ユキチ

コメント 13

今の政治を、どのように評価されますか?

岸田政権の誕生の時は、任用された大臣のボロが出て、支持率は低迷して「いつ解散。総選挙か」と話題になるほどでした。特に高市氏の迷走をマスコミが煽り、政権はカウントダウンかと噂されていました。 それが、どうした事か支持率が逆転!不可解な展開となっています。一体、何が...