諸悪の根源は、マスコミかもしれない。

ひどい話だ・・・これが先進国の国政だろうか?

官僚が政治家に忖度し、政治家の悪事を手伝い、それを隠蔽して追及する野党の開示請求にも応じない。こんな政治を、国民に知らせ、質すのがマスコミのはずなのに、読売・産経は批判どころか「安倍マンセー」と来たもんだ。これじゃ、中国の習政権と変わらんではないか。読売・産経は、いつから人民日報日本版になったんだ!

朝日新聞が、この件にかかる財務省の決済文書の書き換えを暴露したが、どの新聞も報道が小せえじゃねぇか!安倍総理は、予算委員会で「私の意見は、読売新聞に書いてあるので熟読して欲しい」と宣伝し、一方の朝日には、国会