趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2017年納会山行

このイベントは終了しました

2017年納会山行
開催日時:

開催場所:神奈川県箱根町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 山友サロン♪
主催者 ゲンちゃん
カテゴリ 関東
タグ
  • 山友サロン
料金
  • 7000円
料金用途 宿泊食事費
参加人数 9名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 山友グループメンバーと同伴者限定
開催日時
開催場所 神奈川県箱根町 地図を見る
募集期間
イベント内容 チョット早いですがコテージを借りる都合上、
日程と参加希望者を把握するためにイベントを
あげておきます。。

先の話なのでまだ予定がたたないという方が多いと
思いますが、参加しても良いと思われる方はとりあえず
参加のボタンを押して下さい。
日程が迫ったら改めて参加者を再確認します。

日程:10月21日(土曜日)ー22日(日曜日)

場所:箱根町芦ノ湖キャンプ村コテージ
http://campmura.com/facility_cabin_three/

概要:21日15時 桃源台集合
15時から借り上げコテージにて納会
22日朝 解散、又は箱根の山をハイキング

費用: 6千円から8千円程度(桃源台までの旅費は除く)

連絡トピを立ち上げていますので、下記に書き込みをお願いします。
https://smcb.jp/communities/21316/topics/2147651

イベントレポート

もっと見る

ムーさん

パーキンソン病のムーさんです。山友サロンの皆さんには前週末の箱根納会では大変お世話になりました。心よりのお礼申し上げます。

雨に降られて登山らしき運動はススキが原の上り下りの30分だけでした。学生時代および職場山岳会時代はお休みは限られていて、日程通り歩くのが当たり前でしたが、熟年者の山行では無理をする意味はありません(皆さんを全員高齢者扱いして失礼しました!)。

上りがなければ山歌ジュークボックスもなく、歌を聴いていただく機会が少なかったのは残念でした。一時心配した声量もある程度戻ったようです。未だ身体のバランスの悪さが残り、岩稜地帯の縦走、厳しい行程はお付き合いできませんが、短時間行程で転落リスクが少ない山行なら大歓迎です。

次の山行をご一緒することが楽しみです。

pfさん

このイベントレポートという制度は、趣味人の一般会員向けにイベント/コミュを紹介するためにあるみたいなので、私らにはあまり関係なさそうですね。今回のイベント結果等については、ゲンちゃんの公開限定の日記に集約されています。

因みに、今回のイベント、ものすっごく~~~~良かったです。幹事さん、皆さん、お世話になりました~♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ムーさん

ムーさんです。管理人 pf さんの承認を得てメンバーになりましたが、コミュニティの活動への参加実績少なく、申し訳なく思います。

体調を崩し半年近く運動できず、リハビリ途上です。標高差大きい山は当面難しく、軽い山行を目指しています。今回の企画はムーさんの手術後リハビリに最適で、ぜひ参加させてください。

「参加しても良いと思われる方はとりあえず参加のボタンを押して下さい」と言われましたがボタンはどこにあるのでしょう。このメッセージで参加申込としてください。

ケンさん

土曜日と日曜日の箱根のハイキングご案内します。
土曜日は朝に金時神社前に集合し、金時山~乙女峠~丸岳~湖尻峠~桃源台
日曜日は芦之湯の湯坂路入口から鷹巣山、浅間山を登り箱根湯本に下る湯坂路
はいかがでしょうか。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。