2014年山友グループアルバム総集編のリリースと年末のご挨拶

もう少し早くリリースしたかったのですが編集の時間がとれずに随分遅くなってしまいましたが、納会で上演した2014年の山友グループのスライドに納会編を加えた最終版をリリースしました。PCアドレスがわかる方にはにFileQという転送サービスを利用して送っていますので、ご笑納ください。 届いていない方は遠慮なく連絡ください。再送します。

今年4月に大阪に転勤したせいで、今年はイベントに参加する機会も少なかったのですが、来年はできる限り多く参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

今日で仕事納めの方も多いと思います。

良いお年をお迎えください。