合宿打ち上げで高尾山ビアマウントに

このイベントは終了しました

合宿打ち上げで高尾山ビアマウントに
開催日時:

開催場所:東京都高尾山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌謡コーラス♪
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 10名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 歌謡コーラスメンバーのみ
開催日時
開催場所 東京都高尾山 地図を見る
募集期間
イベント内容 9月30日から10月1日にかけての藤野芸術の家でのコーラス合宿のあと、10月1日16時から18時の2時間、高尾山のビアマウントで合宿打ち上げを計画しました。
歌謡コーラスメンバーであれば合宿参加者でなくても参加可能です。

食べ放題飲み放題で費用は女性3300円男性3500円です。

今のところ来週の週末もお天気は良さそうで、標高500mの展望台からは昼は青空の下に広がる都心から横浜までの大パノラマが、夜は1000万ドルの夜景が楽しめるそうです。
行った人の話では、食べ放題の種類も豊富でビールも多種揃っており満足できたと聞いています。
今年は9月15日までなので今年最後のチャンスと計画しました。
急な話ですが、多くの方の御参加を期待します。

http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加します。一度行ったことがありますが、とても良かったです。
天気もよさそうですし、楽しみにしています。

車で行く事に少し躊躇していた矢先のイベント企画!

つよし様のお告げに従い、電車でGO🚃💨 mountain高尾にGO🌋 ビールでyey🍺

宜しくお願いします~(^^)/

電車で行く事にしようかな😅
明日までに決めますね❗

参加します。
よろしくお願いします。

まりもさん、参加申請をお願いします。

15時半?
結構時間かかるんだぁー?
高尾山行ったことないのでぜひ行ってみたいなぁ〜、しかも餌付きでしょ???
これは惹かれるわぁ〜♪

まりもさん、合宿終わって昼食後バス・電車・ケーブルで移動すると15時半ごろ高尾山展望台に着きます。少し展望を楽しんだり、お猿さんを見たりして16時からビール飲みましょう。登山を楽しみたい方はケーブル乗らずに登ってきてもいいですよ^^

これ、凄く美味しそう‥というか楽しそうだけど、
16時まで登山するのかな?(^_^;)