秩父小鹿野温泉 梁山泊で合宿ですよ~♪

このイベントは終了しました

秩父小鹿野温泉 梁山泊で合宿ですよ~♪
開催日時:

開催場所:埼玉県小鹿野温泉 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌謡コーラス♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 合宿
  • コーラス
料金
  • 10000円
料金用途 宿泊代など
参加人数 21名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 15名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県小鹿野温泉 地図を見る
募集期間
イベント内容 詳細はのちほど

イベントレポート

もっと見る

さん

先生、ツヨシさん、お世話係の方々、参加の皆様、お世話になりました。ありがとうございました🙇‍♀️
美味しい食事に♨️、その上嬉しい心遣いのあるお宿で特訓(?)の疲れを取る事が出来ました。
この合宿で、コーラスの素晴らしさと先生はじめ皆様の魅力を改めて感じられた事が、とても嬉しく感謝です😍 少しでも上達したいとも思いました。
問題多の新人💦ですが、これからも宜しくお願いします🎶😊

大変お世話になり、ありがとうございました。

素晴らしい企画、心配りの行き届いた段取りと準備、
優れた運営で、和気藹々とした
とても充実した合宿を楽しませていただきました。

先生、幹事さんの皆さんに心より感謝致します。

一員として、多少とも皆様に追いつくための
有効な一歩になりました。
天気予報に反し、好天に恵まれたことも
幸いでした。
今後ともよろしくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

合宿楽しみにしていましたが仕事の都合でやむなく行かれなくなりました。
残念ですが、自主練習して頑張ります。

毎回?楽しく参加させていただいています。合宿楽しみにしていたのですが、参加できなくなりとても残念、というより皆様に遅れとることがちょっと心配です。ご迷惑かけないよう、日々自己連頑張る所存でございます。お許しを。

19人でとりあえず予約しました。まだ追加の参加も可能なので、遠慮なく申し出てください。参加者には合宿のしおりをお渡しする予定ですが、4月14日の集合時間は西武秩父駅に12:20の予定です。10:30池袋発レッドアロー号で11:48秩父着。駅のフードコートで昼食を取って丁度間に合います。

4月15日午前中の練習後は送迎バスで秩父駅に出て自由解散ですが、長瀞で丁度桜が満開です。是非皆さんで遅いお花見楽しみましょう~
https://www.travel.co.jp/guide/article/3307/
合宿の締切は3月末ですが、大体の人数確認したいので早めのクリックお願いします。

露天風呂付き天然温泉に24時間入れる温泉宿です。西武秩父駅から無料送迎バスで送り迎えしてくれます。私は別の合唱団で利用しましたが食事は品数多く美味しく、練習・懇親会ともとても楽しめました。