慰問 七夕コンサート♪

このイベントは終了しました

慰問 七夕コンサート♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区春日1-9-21 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 歌謡コーラス♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • コーラス
料金
  • 0円
料金用途 交通費のみ
参加人数 25名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 21名
対象
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区春日1-9-21 地図を見る
募集期間
イベント内容 洛和ヴィラ文京春日 特別養護老人ホームです。

★10時から練習始めますので【9時50分に現地集合】です!待ち合わせをしたい方はコメントに書いてください。

衣装は
女声・・・白ブラウス・黒ロングスカート・黒パンプス・コサージュ
※スカートは靴が隠れる長さのもの、今回はスリッパではありません。

男声・・・白ジャケット・白シャツ・黒蝶ネクタイ・黒靴・黒ズボン


午前中に練習後、お昼はその辺で適当に食べるか、持っていってもOKです。
本番終了後は軽く打ち上げの予定です。
参加できる方はコメントに書き加えてくださいね。


★時間・衣装を確認し、待ち合わせの有無・打ち上げ参加の可否をコメントに~!★

待ち合わせ希望の方
飯田橋組はツヨシさんが連れて行ってくれます。
東口改札出たところに。

後楽園組は私がご一緒に。
地上の改札出たところに。

どちらも9時35分までに時間厳守で集合!
時間に遅れたら自力で来てください。

イベントレポート

もっと見る

さん

慰問は毎回楽しみのイベントです。
ホームの皆さんが、私たちの歌を喜んで聞いて下さる姿を目にし,私たちも慰められるからです。
うわ~ 上手とあちこちでつぶやく姿を見ると、褒められたように嬉しくなります。
皆様とは歌を通しての出会いですが、希望を共にしたように喜びが湧いてきます。
お互いに見合い、目と目があった方々とも、握手した方々とも再会できる日が楽しみです。
皆様に感謝しつつ、お一人お一人に上からの祝福がありますようお祈りします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。