趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

お疲れ様&うれしいお知らせ♪

コンサート参加のみなさま

本当にお疲れ様でした!
会場もたくさんのお客様でよかったですね。
「楽しかった」「来年もぜひ聞かせてくださいね」
などなど、お客様の満足そうな顔を見ることが出来て
とってもうれしかったです。

の○○んさんの奥様とお母様もいらしてくださいました。
お母様はなんと90歳のお誕生日だったらしく
「すてきな誕生日プレゼントになりました」と言って頂けましたよ!
それに、の○○んさんは9月24日に無事退院されたとのことです!
よかったですね〜
DVDが出来たらお届けしようと思っています。

笑顔もあり涙もあり。。。。
大成功のコンサートでした。
みなさん、ありがとう!(^^)!

写真はこちらです!

http://smcb.jp/_photo_list?pic_album_id=2147764

コメント

りなさん

2013年10月02日 22:23

お疲れ様でした。
本当に素晴らしいコンサートでしたね。
まだ余韻に浸っています。
赤いブラウスは好評でしたね。
男性陣の黒いシャツに赤いネクタイ、黒の帽子もカッコ良かったです。

norinko先生、越川さん、お世話役さん、ありがとうございました。
来年も頑張りますから、よろしくお願いします。

ゴロニャンさん

2013年10月01日 21:41

norinko先生 越川さん ありがとうございました。お世話役さん いつも、お手伝いもできない私ですが、コンサートに参加でき、ありがとうございました。友人達や母(88歳)が息子のアテンドで来てくれて、生の音楽ってこんなに素敵なのね。と喜んでくれたことも今年の収穫でした。ぼちぼちの私ですが、来年も皆様よろしくお願い致します。

香ぐやさん

2013年10月01日 13:50

赤と黒、大人の雰囲気のステージ衣装に身を包み。。。
皆さん、とっても素敵に歌って、あっと言う間に時は過ぎ。。。
赤ワインにnorinko先生の素敵な黒の衣装を思い出し、やがて夢の中。。。

5年前の私には想像さえ全く無かった世界
たくさん、沢山、お世話になったnorinko先生、皆様、心より感謝いたします
ありがとうございました

やまなか☆けんいちさん

2013年10月01日 13:51

明るい未来が始まりました。
やまなか☆けんいちです。

しるばーへっどさんのお気に入りさんから
僕の日記へのコメントの形で
以下のような感想を頂きました。
------------------
(しるばーへっどさんから)ご案内を頂き、
29日「歌謡コーラスコンサート」を友人たちと楽しませて頂きました。
一部も二部も素晴らしい選曲とハーモニーに驚きでした。
セミプロ・・プロ顔負けの歌声でしたね。
そして指揮者とピアニストやご案内の方にも大きな拍手です。

旅の途中の学友と心地いい時間を過ごすことが出来ました。
感謝!!
胡弓の温かい音色も心に残ります。
来年のコンサートも楽しみに致しています。

まりも♪さん

2013年10月01日 08:47

お世話いただいた皆様、ありがとうございました。
毎年のきれいなお花にも感謝しています。

今回はうちあげにお誘い頂いたのに一緒に乾杯できず失礼しました。

今回も、私はもちろんのこと、聴きに来て下さった皆様がとても楽しめるコンサートだったようです。
そして皆様、「今年が最高だった」と言ってくれました。

音響、ステージ、衣装、照明…いろいろあると思いますが、やっぱり上手くなってきたのかな?と思いたいなぁ〜。

やまなか☆けんいちさん

2013年10月01日 08:05

明るい未来が始まりました。
やまなか☆けんいちです。

の○○んさんは9月24日に無事退院。
もうちょい我慢(自宅療養)して、
来年、素敵なパフォーマンスに加わってくださいますね。

彼の優しい笑顔。
待ち遠しいですね。

えりんこさん

2013年09月30日 22:35

5周年コンサート,大盛況でよかったですね〜

沢山の人に支えられて、
歌うことができてホントに幸せです♪
norinko先生、越川さん、バイク仲間のみなさん、お世話係のみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

莉々さん

2013年09月30日 21:05

入会したばかりのときはこんな素晴しいコミュだということに気づかず
だらりんとしていましたが
昨日の余韻をかみしめて、本日ひとりで歌っていました

さらに過去の楽譜も全部ひっぱり出していくつか練習しました

しみじみ〜〜〜^^

クサチャンさん

2013年09月30日 17:59

五周年コンサートに相応しく大盛況でしたね♪
この場に居られたことがとても嬉しく思います。

地元の友人4人と、思いがけず兄も友人と来てくれました。
みんな、とても楽しめたと褒めてくれました^^
また呼んでね!とも言ってくれました(^^)v

先生始めツヨシさん、お世話係の皆様、ありがとうございました。

keikoさん

2013年09月30日 14:29

練習指導、ご準備はもちろんの事、本番も舞台に出ずっぱりだった先生、
頑張って練習して、コンサートに臨んだお仲間の皆様、
そして、お手伝いをしてくださった優しい皆様、ありがとうございました。♪
副管理人さんも、お世話係さんも、本当にありがとうござました。お疲れ様でした<(_ _)>

とっても、とっても、楽しい一日でした!!

皆さま、これからも末永く。。宜しくお願い致します♪

しるばーへっどさん

2013年09月30日 14:08

5周年記念コンサート、大盛況で、歌いがいがありました。
先生の指揮をふるう時の笑顔も、とても素敵でしたね。
これは、私たちにしか見えない特権です。。^^;
マイフレンドのかたが、かなり遠くから来て戴き、感動を届けることが
できて良かったです。
私は1年目のコンサートから参加しているので
大きな節目となるコンサートでした。
先生をはじめ、メンバーの皆様のおかげです。
有難うございました。

yossieさん

2013年09月30日 13:31

正に「感動した」の一言です。
norinkoさんのモットーとする「和」を重んじるコーラスが花咲いたステージだったと思います。
私のお客さんは「来年も絶対呼んでね。入場料を千円取られても聴きたいくらい価値のあるコンサートだったよ」と言ってくれて御世辞が入っているとは言え、嬉しかったです。
この歌謡コーラスは「ナンバーワンににならなくても良い、元々特別なオンリーワン」のコーラス隊だと言えるのではないでしょうか?
このオンリーワンコーラスに今後更に磨きをかけて行く為、私も微力ながら体の続く限り頑張りたい、と思います。
norinkoさんを始め、越川先生、世話役さん、司会者、賛助出演者、受付係、照明係等関係者の皆様、本当に有難う御座いました。そしてこれからも宜しくお願いします。

エミリー抹茶さん

2013年09月30日 12:16

みなさん、お疲れさまでした。
norinkoさんのおかげでこんなにも素敵な心根の人たちが集まり感動を共にできました。ありがとうございました。
来年はの○○んさんも戻ってこられそうだしさらにみんなで心を合わせ歌いましょう。

きのうは舞台から見える人のお顔が本当に楽しそうでした。歌う方も楽しく、聞いているほうも感動できて、素晴らしいコンサートだったと思います。
さらに、打ち上げの会場選びは最高でしたね。お世話係さんありがとう。
最後の最後まで最高でした ! !

アキさん

2013年09月30日 12:15

来てよかったぁー♪
誘ってくれてありがとう♪
感動したぁー♪
泣いちゃったぁー♪
眠くなるかなと心配してたけど、
眠らせてくれなかったぁー(笑)♪
来年も絶対 来るからね♪

等々、お褒めの言葉を沢山いただきました。

お気に入りさんや他のコミュの方で、始めて御会いできた方も数人いました。

タイとは又ちがった感動で、とてもハッピーな思い出が又ひとつできました。

先生!
ご指導、感動をありがとうございましたm(__)m
これからも宜しくお願いしますm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m

ショパンさん

2013年09月30日 11:06

norinkoさん、ツヨシさん、早速何枚か写真頂きました。とても良い記念になります。有難う〜^^v

hideさん

2013年09月30日 11:03

娘、孫娘が来て良かったと言ってくれた。

お父さん、これはズーット続けた方がいいよと付け加えた。
norinkoさん、皆さん有難うございました。

ツヨシさん

2013年09月30日 08:54

コンサート、、聴きに来てくれた人皆、よかったと言ってくれました。
写真を撮ってくれた人がSkyDriveに載せてくれましたので
気に入ったものがあればダウンロードしてください。(約1ヶ月で閉じます)
http://sdrv.ms/16BI1GR

ショパンさん

2013年09月30日 07:48

の○○んさんのお顔が見えなかったので、どうされたのかと思っていましたが、無事ご退院とのことで何よりです。私達の演奏自体には、まだ課題が多々あろうかと思いますが、お客様の笑顔や感動の涙を見れた事は、最大の喜びですね。また来年も頑張りましょう。色々ご指導有難うございました。^^v

いっせいさん

2013年09月30日 07:36

ありがとうございました。

今回は、練習にもほとんど参加できず思い悩み不参加の決意をしていた時に、5周年記念コンサートでもあり参加したらと後押しをして頂き、また、色々な方の協力もあり無事コンサートに参加でき、とっても思い出に残るコンサートでした。

の○○んさんも退院されたとの事、嬉しい報告ですね。