★コンサート終了、おつかれさま&今後のお知らせ

みなさ~ん、おつかれさま!

昨日は雨の中いらしていただいたご家族・友人のみなさまがたにはよろしくお伝えください。

聴かれた方からいただいた感想があったらここに書込みして皆さんに伝えてくださいね~

のちほど写真をアップしますので、お楽しみに♪

それから今後のお知らせです。
①来年の世話役をしてくださる方、いませんか?
立候補してくださる方がいましたら私までお知らせを~

②次回の練習日11月18日は、新曲をお渡しします。

③12月のクリスマスイベントで何か発表してくださる方は11月17日までに私まで連絡してください。
質問はなんなりと~

以上、