お知らせあれこれ 見てくださーい(^o^)丿

コンサートまで残り5回の練習となりました!
しっかり体調管理して残りの練習は全員参加お願いします。

★次回の練習7日は14時から全員練習です。

★14日は練習後決起会がありますので、みなさん参加してくださいね。参加クリックは早めにお願いします。

★11月の慰問、9月末で参加を締め切りますので行ける方は早めのクリックをお願いします。
すでに参加申請してる方でイベントページに書き込みまだしてない方はお願いします。

★12月のクリスマスイベントで発表ある人の締め切りは10月末です。決まっている方で伴奏がある方は楽譜を用意してくださいね。もう受け付けてい