「歌謡コーラス」卒業します( ^)o(^ )


11回コンサートを最後に「卒業」する事にしました。
楽しい楽しい「歌謡コーラス」を去るのは寂しいですが、70代に突入し広く浅くから本当にやりたい事に集中する事にしました。(不器用なもので)

皆さん、楽しい思い出ありがとう~(*^^*)
のりんこ先生、長い間お世話になりました(^_-)-☆

62歳で歌を始め程なく「歌謡コーラス」を紹介され、第3回コンサートから参加して早9年目、振り返るとあっという間だった。
楽しい楽しい思い出ばかり、練習後の懇親会、花見等のイベント、合宿や慰問も楽しかったな^^。

また、何処かで出会った時には声掛けてね~(*^。^