おつかれさまでした&ジャズ部のみなさまへ

本日練習参加のみなさま~、おつかれさま^^

なかなか楽譜から目が離せませんよね。
テンポが合いません、タイミングも合いません。
目を離して指揮を見てくださーい!

次回の練習はもう10月ですよ~!
今度は全員で練習ができます。
会場費がちょっと高めですので、なるべく多くの参加をお願いしたいと思います。
最寄り駅西武新宿線「武蔵関駅」の改札を出たところで待ち合わせをしますので~
12時50分までに集合です。
参加クリックは今すぐに~~~~~~~~

★ジャズ部のみなさん
10月17日の午後、空いていますか?
練習を入れたいと思いますので参加できるか知らせ