皆様こんにちは臨死体験をした老人です

この話をしても殆どの人は、脳の幻覚作用だとかいいますねー。

目覚めた時は記憶喪失にかかっていましてね、私は心臓が停止して脳に血流が行かなくて脳作用が停止してしまった証拠だと自己判断しています。

そんな状態の脳が幻覚を見せますかねー?

なんて考えてしまうのです。

死ぬのは、ほんとにアッという間ですね。瞬時です。
体が急に軽くなるのが実感できますね。これは、ほんとに凄いと思いました。

無重力ってこんな感じかなと、後で思いましたが、浮いている感じはありましたが、フワフワしていないで、しっかりと定位置に固定していますね。

死んだのは自分でも解りました