今年初、 湘南発祥の地 大磯で樽生とスペアリブで、バーベキューでワイワイ遣りましょう

このイベントは終了しました

今年初、 湘南発祥の地 大磯で樽生とスペアリブで、バーベキューでワイワイ遣りましょう
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県大磯町大磯1990集合。。 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪ 湘南でも愉しもうよ ♪
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • 大磯海水浴場
  • 樽生ビール
  • 湘南発祥
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 17名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 砂浜ですので各自、椅子をお持ちください。マイコップは責任を持ってお持ち帰りくださいませ(笑)
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県大磯町大磯1990集合。。 地図を見る
募集期間
イベント内容 平塚の七夕祭りに逢わせて、大磯海岸・・・湘南発祥の地での
ビアパーティーの開催です。

砂浜で、思いっきり樽生ビールを、楽しみましょう。。

集合は11時に大磯駅 横のトイレ前とします。

10時〜海岸で準備をしていますので、
早めに来れる方はお願いいたします。
サーフショップ ドミンゴ 前の
西湘バイパス下です。


大きなコンクリート傘が有ります。雨も問題ありません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

懐かしの、まぁみぃさんの近況話、
クールクールさんの焼き士ぶり、愉しかったですね。。

熊ちゃん、みなさんありがとうございました。
楽しい一日をありがとうございました。
次回も楽しみにしています。
よろしくお願いします。

熊ちゃんお疲れ様でした。楽しいBBQ 有り難うございます。いつも大変な思いさせてすみません。又楽しい企画お願いします。

今回は、愉しかったですか?
あいにく、海は濁っていたようで?
残念でした!

しかし、露時期のバーべは最高でしたね♪♪

また、晴れることをおもいながら
明日のお仕事、頑張ってね。

後5時間位で
熊も帰りたいな?(爆)

葉瀬さん

よろしく、お願いします。
降らないような、感じです。

熊に続いて、行ないのいい人が多いのかな・・・

こんにちは。
11時にほんの少し(20分程)遅れる可能性がありですが、現地はわかります。
   明日は よろしくお願い致します(^−^)/

皆さんに言えることですが!
マイカップは、素敵にマイビールを楽しむ為に
必需品です。

私も持ち込みますよ♪
しかし、例年数個のかグラス忘れがあり、
処理が大変です!

自信のあるかたはマイカツプ願いますョ(笑)

今回は、17時には
ホタルノヒカァーリ♪♪
をながし、中締めをと(爆)
考えています。

実行できれば良いが・・・・・

熊ちゃん!
マイビアカップは持参した方がいいのかな?

熊ちゃん
ありがとうございます。 待ち合わせ 了解しました♪

急遽、熊ちゃん友人が2、3名・・・参加予定です。

よろしくお願いいたします。

熊ちゃん! BBQ準備ご苦労様! お天気晴れるといいね〜♪
カレールーは何でもいいよ〜♪昨年みたいに私流に作らしてもらうよ(笑)
今年はご飯多めがいいかもね! 準備が有るだろうから今年も早めに行こうかな!

集合はJR東海道線、大磯駅 出て左のトイレ前で、11時にお願いします。

ことしもご要望のカレーライスを遣りましょうかね。
ルーは銘柄は(笑)、希望はありませんか?

海でのラーメンやらカレーは絶品デスヨネ。

ご飯は鍋で炊きましょうか??

じーこです。
6月から毎週日曜日は学校へ行くことになるので
残念ですがキャンセルしました。

熊ちゃんもちろん氷も持っていきますよ。車で行きますので他に必要な物が有れば言ってください。

チョイさん、
椅子にクーラー・・・おおだすかりでェーース。

クーラーに冷蔵庫のタダ氷が入っていると、もっとうれしいです。
ありがとうございます。

熊ちゃんテーブルはないのですがイス5脚持っていきます。後クーラー持参しまする

サラ☆さん

いつもながら・・・ありがとうございます。

小さめですが折りたたみテーブルを持って行きます。
よろしくお願いします。

夏の大磯に大勢の参加・・・ありがとう、ございまーす。
でも、、テーブルが足り無そうでぇーーす。
持ってこれる方、お願いしまぁーーす。。

昨年初めて大磯でのバーベキューに参加してすごく楽しかったので今年も外せないと楽しみにしてました。(*^o^*)v
昨年も作ったカレー。今年も作りたいなぁ〜♪バーベキューやりながらのビールは最高!参加の皆さん楽しみましょうね〜♪よろしくで〜す