☆ ROCK A FURA in YOKOHAMA ☆  (海と太陽と自然そしてハワイアンとカクテルの好きな仲間で合同パーティーを開催します。

このイベントは終了しました

☆ ROCK   A   FURA   in   YOKOHAMA ☆   (海と太陽と自然そしてハワイアンとカクテルの好きな仲間で合同パーティーを開催します。
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県横浜市西区南幸2-17-8横浜トラストビル4F     1階がラーメン屋さん 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪ 湘南でも愉しもうよ ♪
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ -
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 28名
募集人数 45名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 『♪湘南で愉しもうよ♪』 の 海を愛する、仲良しコミュ合同開催です。 会費が決定いたしました。 2時間飲み放題で料理はバイキング形式で4000円です。
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県横浜市西区南幸2-17-8横浜トラストビル4F     1階がラーメン屋さん 地図を見る
募集期間
イベント内容 サマー・SUN・シーズン の愉しい、海遊びが一段落した、
若き、紳士、淑女の皆様、いかがお過ごしでしょうか。
今年は、、コミュの 【境界】 も感じられない程、
一緒に夏を・・・・・
十二分に愉しめたのではないでしょうか。

ここらで、いっぷく致しませんか?
久々に、お店での開催です。

横楽、 S&S、 パラダイス、 ボート、 ハワイアン、
 と 湘南  etc.・・・・
合同イベントで盛り上がりましょう。。

会場 ★横浜西口 東急ハンズのチョイ《20メートル?》先の右側
    ★ハワイアンレストラン & バー
    ★ ROCK A FURA ★ において、

夏の終わりを惜しみ、
合同パーティーを開催させて頂きたく、
皆様の参加をお待ちしています。

会費 ¥ 4000 と なりました。

時間  ☆ すみません変更で確定です。

    10/29 16時〜18時  

    会場には 15時30分から入れます。
    受付、会計など、、、お手伝いしていただける方は
    遠慮なく、お申し出くださいませ。。
        
以下が、参加コミュです。


『 Syonan hawaiian club 』
  http://smcb.jp/group/20759
『 "横浜”を楽しもう! 』
  http://smcb.jp/group/11483
『 シュノーケリング&スキンダイビングを楽しもう! 』
  http://smcb.jp/group/6850
『 パラダイス倶楽部 』
  http://smcb.jp/group/23158
『 ボートで海を楽しもう! 』
  http://smcb.jp/group/23736?tr=mp_27
『 ♪ 湘南で愉しもうよ ♪ 』
  http://smcb.jp/group/21381
『 気さくな仲間と遊びたいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  』
  http://smcb.jp/_ev_theme?theme_id=1521

ビール、ワイン、カクテル、焼酎、等 飲み放題。
45人までは着席可能かと思います。。
(管理番号 1309 133 000 35 19607000)
    宜しくお願い致します。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
大満足です♪

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
交通の便は、横浜駅から近くて便利でした。

久々の大勢でのパーティーでしたが、
色んなお楽しみもありで、あっという間の2時間でした
でも、楽しくて・・勢いついて2次会へと
場所を変えての飲み会も色々話せて楽しかったです

■主催者への要望
また、このような場所の開催・・・熊ちゃん宜しくね♪

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんお疲れさまでした。都会の雑そうの中で久しぶりに楽しく癒されました!^^フラのmikomikoさんしのさん海美さんとても綺麗でした。サックスのスーパーみのさん決まっていましたね。ギターのすやきさんさまになっていました。皆さん有り難うございました。またお話が出来なかった人もいましたがまたお会いしましょう。これからも楽しく楽しく活きましょう・・・宜しくお願いします。

熊ちゃん 各管理人さん みなさん
ありがとうございました。
mikomikoさん・海美さん・しのさん
素敵なフラをありがとうございました。
スーパーみのさん
サックスを吹いている みのさん かっこ良かったです。
ギターのすやきんさん
ありがとうございました。
あっという間に2時間が過ぎてしまい
初めてお会いしてお話しが出来ない方もおりましたが、
また、よろしくお願いします!

サラ☆さん、楽しい時間でしたね?
熊ちゃん、各場所代表の管理人さんお疲れ様でした。、フラダンスの3人様アンコールまでして頂き、良い雰囲気でのフラダンスを楽しませて頂き、大感謝です。、ギターのすやきんさん、ギターと良い喉を聴かせて頂き、大変感謝申し上げます。
サラ☆さんから、サックス誉めて貰って気恥かしい限りです、1人での演奏は久しぶり、緊張しましたよ!(笑い)全ての参加者の皆さん、お疲れ様でした!

只今 サトーさんからこちらをご紹介頂きました! 
 当方 栃木で多少遠いですが 積極的に参加させていただこうかと思っていますので
宜しくお願い致します。 なんて 初めてですので 宜しくお願い致します。(可能でしたらですが?)

同居している母(90歳)が、心不全で緊急入院しました。
今は落ち着いたのですが、29日は姉が旅行の予定が外せないので、私が病院に居なければならず。
久しぶりのオフ会で楽しみにしていたのですが、キャンセルします。
残念ですが…。
又の機会予定を!

29日の夜12時過ぎが、この時期、最大の干潮なので飲んでいられなくなりました。 。゚(゚´Д`゚)゚…

すんまへん! (-_-#)

真夜中の水中に、内子の詰まったガザミを捕まえに行ってきます。 (o^-')b

またご一緒しましょう。  (*´д`*)ハァハァ…  

熊ちゃん ごめん!  m(_ _)m

すみません

当日 会議が入ってしまい 時間に間に合わないので
参加できなくなりました。 申し訳ありません。

楽しんできてください

(数日前に 熊ちゃんには、ミニメで伝えてあります。)

熊ちゃんさん
参加承認有難うございます。
皆さんと楽しい秋の夜を過ごしたと思います。
よろしくお願いします。