趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

熊ちゃんありがとう♪そして皆さんへ

熊ちゃん

熊ちゃんの気持ちは、みんなに伝わっていたようです。

良かったですね。

みんなが熊ちゃんを見送ってくれますよ。

ゆっくり、やすらかに、休んで下さいね。

元気になったら、また、みんなの顔を見に来てください。

みんなを見守っていてくださいね。


イベントの掲示板に書ききれなかったので、ここに書かせていただきます。


9月1日、当日は、残念ながら用事があって参加することは出来ませんが、熊ちゃんを明るく、楽しく、見送ってあげて下さい。

管理人は皆、皆さんの笑顔が見たくて、頑張っています。

熊ちゃんも、皆さんの笑顔を見たくて、楽しんでもらいたくて、これまで頑張って来ました。

素直で正直過ぎる、熊ちゃん。

不器用で失敗もたくさんあり、頑固な人でしたが、しっかりとした筋が一本通っていて、人を心から愛する、天下一品の優しさがありました。

みんなで熊ちゃんを思い出し、思いっきり泣き、思いっきり笑い、そして、最後は笑って、見送ってあげて下さい。

きっと笑って、皆さんを見守っています。

熊ちゃんをよろしくお願いいたします。

海が好きコミュ
管理人 はまっこひろ

コメント

アリスさん

2013年08月27日 08:29

ひろさんの、コメント心に響きました。
あの日から、フット・・あの笑顔を思い出しては
涙が止まらなくなる時があります。

早すぎる死に、悔しさが、残ります、無念さが残ります。
が、本人が一番悔しかったのだと思います。

9月1日は、未熟ではありますが、湘南コミュの
みんなと、力を合わせて、頑張りたいと思います。

そして、最後には、みんなで、、笑顔で、献杯ではなく、
乾杯が、、出来たらっと思っています。。

ひろさん、有難う御座いました。