潮岬でキャンプ泊しませんか

このイベントは終了しました

潮岬でキャンプ泊しませんか
開催日時:

開催場所:和歌山県和歌山県東牟婁郡串本町潮岬 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 元気になろう和歌山バイク部
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ツーリング
  • キャンプ
  • 潮岬
料金
  • 2500円
料金用途 料金用途
参加人数 1名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 和歌山県和歌山県東牟婁郡串本町潮岬 地図を見る
募集期間
イベント内容 1、集合場所:白浜町堅田 とれとれ市場

2、集合出発時間:10月6日(土)午前10時00分

3、行き先キャンプ場:潮岬望楼の芝生キャンプ場

4、各自で、夕食、朝食、天幕装備を準備ください。

5、昼食は途中のどこかで。

6、料金は各自の概算必要経費です。

(キャンプ場は無料ですが、食事等一切は自己負担とさせていただきます。)

7、イベント保険には入っていませんので、各自の出発から、帰宅までの事故等の責任は参加者自身の自己解決とさせていただきます。

8、前日、金曜日のの午後7時の天気予報で、10月6日か7日の現地の降水確率が30%以上のときは中止とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

車はゆっくりさん こんばんは

また近場のときはよろしくお願いします。

元気だったら、チュッて飛ばして潮岬まで行くけどなあ。

残念(´;ω;`)仕事だぁ〜〜。

トトロさん おはようございます。

長野行きは、今回は残念です。また来年があるでしょう。

長距離走行には十分注意くだされ。

もも☆さん おはようございます。

諸般の事情で、6日、7日と2泊はできません。

花火は来年のお楽しみですね。

昔々僕が高校生の頃バイクで紀伊半島一周

した時に泊まったユースホステルの近くみたいで行きたいのですが

なんせ長野に行くので相済みません<(_ _)>

今回長野は1日目はマスツーリングで諏訪南ICで関東メンバーと

合流しビーナスライン経由で松本泊まり

次の日はシングルで松本から158号線沿いで乗鞍から

白骨温泉に立ち寄り飛騨高山から帰路予定です

では無事に帰ってくることをお祈りください

それでは、6日は扇ヵ浜の花火を見て、潮岬キャンプは7日にされては。。?

8日も体育の日で休日ですから。。(^^)

しーばさん お仕事お疲れ様です。

ミカンの収穫体験はありません。梅やらクリ、ぶどうはありますが。

いちどOFF会としてやりましょう。素人ですが、大丈夫でしょうか。

もも☆さん おはようございます。

扇ヵ浜の花火は見たことありません。いちど見てみたいです。

またよろしくお願いいたします。

しーばミカン農園、5日から開園しております。(^ω^)
是非、キャンプのお帰りには無料収穫体験しにお立ち寄りくださいませ。

但し、
田辺市 K村の標高250mの園地まで
自力にて農道走行可能な方に限りますけど・・(^^;v

と言う事で、極早生みかん・日南一号の収穫が始まります。
次回によろしくお願いしますね、、(^_-)v

こんばんわ〜

6日は 私も扇ヶ浜の花火を見たいので。。。

残念です〜 ^^;

ともちゃん こんばんは

また次回よろしくお願いします。