今年、一年の締めくくりにおいしい伊勢海老丼をいただきましょう。

このイベントは終了しました

今年、一年の締めくくりにおいしい伊勢海老丼をいただきましょう。
開催日時:

開催場所:和歌山県和歌山県田辺市稲荷町新江原3165マクド 42号田辺バイパス店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 元気になろう和歌山バイク部
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 忘年会
  • 伊勢海老
料金
  • 2800円
料金用途 概算の伊勢海老丼代金
参加人数 7名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 『元気になろう和歌山バイク部」の関係者
開催日時
開催場所 和歌山県和歌山県田辺市稲荷町新江原3165マクド 42号田辺バイパス店 地図を見る
募集期間
イベント内容 11月29日の日曜日

今年、一年の締めくくりにおいしい伊勢海老丼をいただきましょう。

昼食料金は参考価格です。

1、第一集合場所:吉備湯浅PA:集合出発時間:8時30分

2、第二集合場所:マクド 42号田辺バイパス店:集合出発時間:朝9時30分。

阪和自動車の無料部分のえすみまで走って、そこから42号線で串本大島に向かいます。
時間があれば樫野碕灯台への散策も行います。
串本大島のパン屋さんにも立ち寄りしたいですね。
http://www.zc.ztv.ne.jp/nagi/index.html
暗くならないうちに帰るために予定の変更もあることをご了解ください。

暖かい服装、お茶。 カッパは天候に関わらず必携。

前日の午後7時過ぎの時点で、現地の翌日の降水確率が31%以上でしたら中止とさせていただきます。

★お願い
参加される方は、下記の ↓ 伝言板に集合場所、バイク名等の書き込みをお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^
がんちゃん : 第一集合場所 : NC700X
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

良いお天気になりましたね!

これからマクドに向かいます。

白のバリオスです。

マツモトさんからリクエストがありましたので、印南PA9時過ぎ出発します。
よろしこ。

参加予定の皆さん  こんばんは
天気もほぼ晴れで確定のようです。寒そうですが。
決行しますので、よろしくお願いいたします。バイク7台のみです。

日曜日・・・急用が出来
行けなくなりました(+_+;)
すみませんですm(_ _)m..

現在のところ、バイク7名、車で4名、合計11名の参加予定です。

あと2週間ほどありますが、風邪など引かないよう、体調管理よろしこ。

アヅミさん お久しぶりです。

しまもとさん  第一集合場所に来られますか。

けーこさん 暖かい服装で来てね。

第一集合場所にcb223で行きます。

最近(というか今年) ほとんど走ってません。。たぶん4回ぐらいかな。。
久しぶりにたっぷり走りたい気分です^^

よろしくお願いします(^^)/

こんばんは(^o^)/
フォルツァz黒とグレーのスペシャルエディションです♪
よろしくお願いします(^o^)/

こんにちは〜
 お久しぶりです・・・
  伊勢エビ丼・・一昨年前になるかな〜〜美味しかったですよね。 今回は参加出来そう   です。
 第一集合場所に 青バリオス(250)の参加でよろしくお願いします。

もうこんな季節ですね〜

今年はちょっと、出にくい事情が続いてますが。。
何とか調整できるかな〜
開通した高速の、白浜以降も乗ってみたいし。。

また決まり次第書き込みします^^

日程(予定)を調整ちぅ〜
しばしお待ちを(⌒-⌒; )

ともちゃんさん、いつもなら、とれとれ市場を集合場所にしていましたが、今回、高速が延長され、無料になっています。田辺、白浜組との合流場所について、高速道路上は田辺から江住まで、下りはPA,SAが有りませんので、和歌山北部からの参加者の休憩もかねてここ、田辺でいったん高速を降りる予定です。
サポートカーでの参加、不測の事態に備え、歓迎します。

紫の上さん、リリパさん、まっくいーんさん、残念ですが、新年会での参加、お願いいたします。

うーん!お初で参加したいんですが、12月まで、平日休みの勤務で、29日は出勤日です。

また次回お願いします(>_<)

参加したいのですが、
マクド 42号田辺バイパス店って・・・一旦、高速を降りるのでしょうか?

ちょうど バイクのメンテナンス中に当たります
伊勢エビ 食いたいよお

残念です

また今度に期待します

また行けない・・・

孫の行事と重なった!不良ばあちゃんじゃ、孫に嫌われる。

イセエビ、食べたいよーーー

しばやん 参加申し込み1着ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

クニさん  残念です。
また次回、よろしくお願いいたします。

残念、仕事です。