あした天気にな〜れ♪(現在、参加者は募集していません)

あした天気にな〜れ♪(現在、参加者は募集していません)

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

36名

ニュース・その他

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

更新日 3年12月23日
 


昭和30年前後生まれの人を中心としたコミュです。

トピでの他愛のないおしゃべりを楽しみたい・・・そんな人のためのコミュです。 オフ会はメインではありません。 話題は、いろんな人がいるから いろいろあっていいと思います。 マイペースだけど、ほのぼのとした、そんなコミュにしたいです。

トピ立ては自由ですが、イベントトピを立てる時は、事前に管理人に連絡をお願いします。 

現在、参加者の募集を一時停止しています。参加申請を出していただいても承認できませんので、ご了承ください。<m(__)m>

メンバー在住所一覧

コミュニティシンボルの「あっくん」と「天ちゃん」が みんなの住んでいるところを旅しています。 今週は誰の所でしょう?^^

北海道・・・・・(ひろちゃん、 はむはむちゃん、ゆきちゃんS30.12.30.)
茨城県・・・・・(ぽんたぬきさん)
群馬県・・・・・(蒼ちゃん、たけマンさん)
千葉県・・・・・(てる君S30.1月、おどりんちゃん)
埼玉県・・・・・(rinnちゃんS30年8月、ひまわり娘ちゃん.6.27、 ニャー君S30年4月)
東京都・・・・・(青バラちゃんS30.12.29、きんちゃん、パティオ君、ディズニー君S30.12.24)
神奈川県・・・・(はなちゃんS30年5月、ちーこちゃんS30.3.21.、あしたちゃん)
静岡県・・・・・・(ななちゃん、ぱる(こ)ちゃん)
愛知県・・・・・・(コスモスちゃんS30.7.13.、カオカオ(いのっち)ちゃん) 
京都府・・・・・・(さとちゃんS30.4.27.)
大阪府・・・・・・(みたたんS30.9.10.、ミリちゃん、浪花の商人さん)  
兵庫県・・・・・・(コロンダ君S30.7.15、ま(い)くちゃんS30.10.04.、 みん(みん0330)ちゃん)
島根県・・・・・ (えいちゃんS30.6.23.)
福岡県・・・・・ (ガタピシ君、らぴちゃん(月うさぎ☆☆らぴすさん、 亦夢(またゆめ)君S30.7.29、マリ♪さん)
熊本県・・・・・ ((スーパー)おてもちゃんS31.5.3.、はちくんS30.2.3.)
 
以上36名       

* 新しいトピが立った時に、コミュのシンボルを変えることにしました。
写真が変わっていたら、新しいトピを探してね^^(埋もれてしまってることが多々あります^_^;)


*イベント予定
なし

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • -

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

つぶやき その②

その①がだいぶ 重くなってきたのでそろそろ・・・

コミュニティの新着話題

もっと見る

ゆきちゃん

コメント 40

コロナが終わったら

みなさん、コロナが完全に収束したら、まず何をしたいですか? 一番やりたいこと、あるいは、以前の生活とは変えたいこととかあったら書いてください。

みたたん

コメント 10

東京オリンピックの延期

東京オリンピックのチケットは、そのま ま権利は持ち越しはできるようですが、 今年8月の5泊の銀座のホテル代金と往復 の飛行機のチケット代金はキャンセルす ることができて良かったです。。。

元浪花の商人

コメント 7

なぜ買い換えないのかな?

別にケチっているわけではないが何故か使い続けているものがあります、持ち手の取れた片手鍋、壊れて何度も修理した小さいやかんの持ち手、古くなったワンコの首輪など他にもあるような。 そこで皆さんの家にも買い換えないで何故か使い続けている物って何かありますか?