*.。o○☆プチ・フラ・クリパ楽しみましょ♪

このイベントは終了しました

*.。o○☆プチ・フラ・クリパ楽しみましょ♪
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市関内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ≪Aloha-Time♪≫笑って!Mino'aka!
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • クリスマス
  • Hula
料金
  • 3200円
料金用途 会場費 飲食費
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 aloha-timeメンバーとご友人1名まで
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市関内 地図を見る
募集期間
イベント内容 ALOHA!
スッカリ秋も深まり 
天高く〜〜♪
気持ちの良い日々が続いていますね。

そろそろクリスマスのスケジュールもまとまってきた頃でしょうか?

Aloha-Time では
少人数で楽しく唄って 踊りましょ~~ということで
恒例のプチ・パーティーを企画しています。

★JR関内駅から徒歩5分

★お料理&飲み放題(時間制限なしデス)
ママ手作りのヴォリューム満点の美味しいお料理デス。

★食べ物 飲み物 持ち込みもOK!!
ご自分のこだわりのお酒がある方は 遠慮なく持参してください。

★Hula数曲ご披露。 
「White X'mas」ユッタリした曲なので
真似っこでご一緒に踊ってくださるのも良いかも~♪

まずは飲んで 食べて 唄ってくださいね!(*^O)〜♪


★詳しい会場は1週間前に参加者へお知らせします。

皆様と一緒に楽しいひとときを過ごしましょ!
゚.。oO(人´∀`).☆.。.:*・

イベントレポート

もっと見る

さん

感謝コメント遅くなりましたぁ~~(゚c_゚`;)

12/10「プチ・フラクリパ」に参加の皆様!
ありがとうございました♪

たくさんの方にフラを見て楽しんでいただき
カラオケで盛り上がってくださり
管理人の苦労もなく 皆さんとご一緒になって楽しむ事ができました!

フラ踊り手側に身体故障がここのところ多く
今回残念ながら 人数も少なってしまい 
いろいろ不安があったのですが 
いつものように賑やかに楽しく終えることができました。

ホントに ホントに。。。。。。MAHALO♪´3`)´3`)チュッ!

これからが冬本番!
皆様も風邪などひきませぬよう
そして スッテンコロリン!・・転倒などお気をつけてくださいね!(●´艸`)

多忙な師走を元気にのりきりましょ♪  mahalo 

今日のクリパにご参加いただいた皆さん 
楽しんでいただけましたか?

本当にHulaもカラオケも盛り上がって楽しかったですね

また次のパーティにもぜひぜひご一緒に楽しんでいただけるよう カナフラメンバー一同mikoちゃんの指導の下に頑張っていきますので よろしくお願いしますm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

9月のハワイ最高でした。本当にご無沙汰で知らない方が多いと思いますが久々にmikomikoさんへのあいさつも兼ね参加させていただきます。

れんこんさん。。いかがお過ごしですか~~?
そろそろ身の回りも整理できてきた頃でしょうか?

紅葉の季節もすぐそこですね♪
京都の秋は ほんと!美しいですよね。 うらやまし。。。。

そろそろそんなシーズンなんですね。
出られないのが寂しい (~_~)