★しっとり♪『オータム・フラ&熱唱』★.。o○o。.

このイベントは終了しました

★しっとり♪『オータム・フラ&熱唱』★.。o○o。.
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市関内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ≪Aloha-Time♪≫笑って!Mino'aka!
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • フラダンス
  • カラオケ
  • お食事
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市関内 地図を見る
募集期間
イベント内容 ALOHA!!
朝晩寒いくらいの今日この頃。
風邪などひいてませんか。。。?

年末は怒涛のようにお忙しい皆様のご予定を気遣い(^^;
今年はスッカリ秋が深まる頃に
恒例のあの場所で「Hula&カラオケ」で盛り上がりたいと思います♪

「カナフラコミュ」でフラレッスンに励むみんなの日頃の成果を
数曲ご覧いただきながら
皆さんはカラオケもお楽しみくださいね!

******************************************
★JR関内駅から徒歩5分

★13時~16時半まで ユックリ時間とってます。

★お料理&飲み放題(時間制限なしデス)
ママ手作りのヴォリューム満点の美味しいお料理デス。

★食べ物 飲み物 持ち込みもOK!!
ご自分のこだわりのお酒がある方は 遠慮なく持参してください。
アルコールのご用意はありますが、ご協力いただけると より助かります! 大歓迎!!

★Hula数曲ご披露。 
店内手狭のため 数名づつ交代に踊ります♪
ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪

******************************************

まずは飲んで 食べて 唄ってください!(*^O)~♪

皆様と一緒に楽しいひとときを過ごしましょ!
゚.。oO(人´∀`).☆.。.:*・ mahalo!

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はお世話になりありがとうございました。
とても楽しい一日をありがとうございました。
また機会があれば年に一回とは言わず、二回とか
開催していただくと、レッスンにももっと身が入ると
思います。
よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。