R★☆★〜【ルネサンス5周年記念ディナーパーティー】〜銀座4・21

このイベントは終了しました

R★☆★〜【ルネサンス5周年記念ディナーパーティー】〜銀座4・21
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座3-3-1 ◆ZOE銀座5F  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆【ルネサンス】〜 Art・Lovers〜☆
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 銀座
  • ディナー
料金
  • 5500円
料金用途 お食事代5500円
参加人数 24名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 ルネサンスメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座3-3-1 ◆ZOE銀座5F  地図を見る
募集期間
イベント内容 〜〜〜【ルネサンス5周年記念ディナーパーティー】〜〜

日頃は美術館やコンサートにご一緒して頂きありがとうございます。
早いものでルネサンスは2011年4月にスタートしてから今年で5年目になります。

皆さんの日頃のご理解とご協力に大変感謝いたしております。
ついては、5周年の節目を皆さんと楽しくお祝いしたいと思っております。
ご参加よろしくお願い致します。

◆参加費:\6,000 (お料理&フリードリンク) 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エーデルさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。

五年間大変なこともたくさんあったと思いますがこれからもどうぞ素敵なイベントをたてて
楽しませてくださいね

帰りには素敵な記念品もいただき、お心遣いに
感謝です。大切に使わせていただきます。

エーデルさん、昨日はありがとうございました。

5年の思い出など語り、楽しいひとときでした。

またステキな企画を楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。

エーデルさん

五年間たくさん素敵なイベントをご企画していたたいたことを感謝しております。お疲れ様でした。これからもどうぞよろしく御願いします。

エーデルさん
5周年おめでとうございました。
ルネサンスらしい 素敵なパーティーでしたね^ ^
和気藹々と楽しい会話で とっても幸せでした。
これからも 皆さまとご一緒させて頂きたいと
願っています。 よろしくお願い致します。

ご参加の皆さん、 お疲れさまでした。
五周年を皆さんと共にお祝いできて感激でした♪
これからもよろしくお願いいたします。

5周年 おめでとうございました