R★☆~【ナイトミュージアム・エルミタージュ展&お寿司ディナー】~★

このイベントは終了しました

R★☆~【ナイトミュージアム・エルミタージュ展&お寿司ディナー】~★
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 52階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆【ルネサンス】〜 Art・Lovers〜☆
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • エルミタージュ展
  • お寿司
料金
  • 3000円
料金用途 お食事代3千円 美術館入場券は各自で購入
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ルネサンスメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ 52階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ~【ナイトミュージアム・エルミタージュ展&お寿司】~

サンクトペテルブルグでひときわ優雅で壮麗な姿を誇る、美の殿堂、エルミタージュ美術館。

1764年エカテリーナ2世が取得し、歴代皇帝が国家の威信をかけて収集した美術品の中で絵画だけでも1万7千点に及びます。

エルミタージュの絵画コレクションの中で特に充実しているのがオールドマスターの作品群です。
オールドマスターとは、16世紀ルネサンス期から17世紀バロック、18世紀ロココに至る巨匠たちを指します。

今回展示される油彩画85点すべてが、エルミタージュの顔ともいえる作品群です。この機会にエルミタージュの珠玉のコレクションを堪能致しましょう。

     ~~~*~~*~*~~*~~~

☆展覧会鑑賞後は、ヒルズ内で美味しいお寿司を頂きましょう。

お食事:
*1ドリンク付(ワイン・日本酒・ソフトドリンク等)
*サラダ
*茶碗蒸し
*握り寿司
*お椀
*デザート
(全て付いて3千円、とってもお得なプランです。)

     ~~~*~~*~*~~*~~~

イベントレポート

もっと見る

エルミタージュ展、素晴らしい絵画を沢山堪能できて、しあわせでした。

漁場の場面も細かい部分まで、繊細に描かれていて素晴らしかったし、「果物と花」の葡萄はピチピチで美味しそうでした。天才が描いた絵は息を呑みます。
鑑賞できて良かったです。

お寿司もキレイでおいしかった。
皆様のお話もたのしかったし、有意義な時間をありがとうございました。

エーデルさま、皆さま、参加させて頂いて、感謝申し上げます。また、よろしくお願い致します。m(__)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

エーデルさん初めまして宜しくお願いします
エルミタージュ展欠員待ちさせて頂きます
どうぞよろしくお願いします