7/12 R★☆~【レオナルド・ダ・ヴィンチ&ミケランジェロ展&ディナー】~三菱一号館

このイベントは終了しました

7/12 R★☆~【レオナルド・ダ・ヴィンチ&ミケランジェロ展&ディナー】~三菱一号館
開催日時:

開催場所:東京都千代田区丸の内2-6-2 三菱一号館美術館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆【ルネサンス】〜 Art・Lovers〜☆
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 三菱一号館美術館
料金
  • 5400円
料金用途 入場券は各自で購入。お食事代5400円
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ルネサンスメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都千代田区丸の内2-6-2 三菱一号館美術館 地図を見る
募集期間
イベント内容  ~【レオナルド・ダ・ヴィンチ&ミケランジェロ展】~

15世紀イタリアで画家として才能を発揮し、建築、科学、解剖学の分野にまで関心を広げたレオナルド・ダ・ヴィンチ。10代から頭角を現し「神のごとき」と称された世紀の天才彫刻家ミケランジェロ。

本展は芸術家の力量を示す上で最も重要とされ、全ての創造の源である素描に秀でた2人を対比する日本初の展覧会です。

素描の他に油彩画、手稿、書簡など約65点が展示されます。イタリアが生んだ2大天才を対比させた興味深い企画へご一緒致しましょう。

◆当日は「女子割」の日となっており女性の方は1000円と大変お得になっております。(通常1700)
 
☆お食事会は「Cafe1894」にて。(5400円)

◆集合時間:18:40
◆集合場所:中庭側入口

☆早めに到着した方は集合前にチケット購入をして下さい。

       ~~~~~~~~~~~~~

イベントレポート

もっと見る

さん

すごく楽しかったですね。
またよろしくお願いします。

初参加でしたが、楽しく参加できました。皆様のお心遣い、ありがとうございました。美術館をゆっくり見るのも久しぶりでしたので心地よい時間を過ごせました(*´▽`)
またイベントでお会いできましたら、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは!
残念ながら、15日からミラノに行くので準備のため参加はキャンセルいたします。
8月にみなとみらいでお会いできるのを楽しみにしています。