8/3 R★☆~【キエフバレエ・名作ハイライト】~☆東京文化会館

このイベントは終了しました

8/3 R★☆~【キエフバレエ・名作ハイライト】~☆東京文化会館
開催日時:

開催場所:東京都台東区上野公園5-45 東京文化会館大ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆【ルネサンス】〜 Art・Lovers〜☆
主催者
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • クラシックバレエ
  • キエフバレエ
料金
  • 6500円
料金用途 チケット代6500円
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ルネサンスメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都台東区上野公園5-45 東京文化会館大ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容    ~~~【キエフバレエ・名作ハイライト】~~~

チャイコフスキー不朽の名作と共に、傑作クラシック・バレエのハイライトです。

キエフ・バレエは世界のバレエ界をリードする多くのスターダンサーを生んでいる名門劇場。注目のダンサーによる美しい名場面を数々をご一緒に堪能致しましょう。

「白鳥の湖」第一幕2場
「眠りの森の美女」第3幕
「くるみ割り人形」第2幕
「瀕死の白鳥」他

出演予定ソリスト:
エレーナ・フィリピエワ
カテリーナ・カザチェンコ
オレシア・シャイターノワ
ニキータ・スハルコフ

    ~~~♪~~~♪~~~♪~~~

◆集合場所:東京文化会館ロビー
◆集合時間:13:30 
◆開演:  14:00 
◆終演予定:16:00

☆バレエ終了後、16時半より「上野の森さくらテラス」にて少し早めのお食事を予定しております。(料理&フリードリンク付4000円)
バレエの余韻に浸りながら楽しく歓談致しましょう。
お食事を希望しない方は参加者伝言でお知らせください。

      ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

イベントレポート

もっと見る

さん

エデールさん
昨日は大変お世話になりました。
優雅のバレエー後に美味しいレストランも楽しいひと時すごしました。本当にありがとうごさいました。

一番の良い席を座らせていだいたですが、管理人のエデールさんはかえって後ろの席にお座り、、、本当に感謝感謝感謝、、、

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イタリアで生まれ、フランスで育ち、ロシアで成人した・・・バレエ
同じ踊りのジャンルであっても日本の踊り「舞」を想起しながら、バレエていうものに思いめぐらすと興味深いものがありますね。
たとえば、「舞い手」という言葉からも舞の主役は「手」に対し、バレエの主役は「足」とも言えるかと

8月3日の予定がどうかとチェックし、やはり無理かなと思っていたら、半日足らずで満員状態・・・皆さんの関心の高さに敬服しました。
存分に楽しまれ、そして記念写真を。思い出に残ることと思います。

欠員待ちさせて頂きます。