趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

1/13 R★☆~【新春オペラ鑑賞・トゥーランドット】~☆

このイベントは終了しました

1/13 R★☆~【新春オペラ鑑賞・トゥーランドット】~☆
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区道玄坂2-4-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ R★☆〜【ルネサンス】〜 Art Lover〜☆コミュ
主催者 ☆エーデル
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • オペラ
  • オーチャードホール
  • トゥーランドット
料金
  • 15000円
料金用途 オペラチケットA席15000円
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ルネサンスメンバー限定
開催日時
開催場所 東京都渋谷区道玄坂2-4-1 地図を見る
募集期間
イベント内容   ~~~【キエフ・オペラ・トゥーランドット】~~~

ルネサンス新春イベント第一弾は本格オペラでスタートです~♪

世界に冠たる名門劇場が贈る重厚で迫力あるステージ!!

ウクライナ国立歌劇場
オペラ:トゥーランドット
作曲:ジャコモ・プッチーニ(1858-1924)
全3幕:原語上演・日本語字幕付き

<あらすじ>
中国・北京、紫禁城。
絶世の美女トゥーランドット姫は皆に恐れられている。
王女の出す謎に答える事が出来ればその者を夫とするとのお触れがあり、大勢の者が挑戦するが答えられず死罪になっていた。

祖国が滅ぼされたダッタン王国の王子カラフは彼女を一目みて恋焦がれ、父王が止めるのを聞かずに謎に挑戦する。
さらに自分の名前を言い当てたらこの命を差し上げましょうと逆に謎を出す。

トゥーランドット姫は「夜明けまでにあの見知らぬ者の名がわかるまで北京では誰も寝てはならぬ」と命令が下されます、、、

  ~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~~

☆オペラ鑑賞後はお食事会も予定しております。
 

イベントレポート

もっと見る

エーデルさん、昨日はとても感動しました。
やはりプロは違いますね。
衣装や舞台セットもオペラらしく素晴らしかったです。
帰宅してから、三代テナーのトゥーランドットを聞き比べたりしました。
また、よろしくお願いします。

かれんさん

昨日のオーチャードホールでのオペラ「トゥーランドット」、お席も出演者の表情が見えるくらい良いお席で、本当に素晴らしかったてす。
有名な「誰も寝てはいけない」は、何度聴いても感動します。オペラは、個人的には中々行く機会がなかったので、イベントで企画して頂き、主催者のエーデルさんには大変感謝しています。
昨日、ご一緒頂いた皆様もありがとうございました。
又、是非、宜しくお願い致します、

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。